振る舞い方の違い。とか

乙女と女子は違う。空気とか湿度とか。
その中を泳ぐことに変わりはないのだが、ふとそう思った。


こないだ、夜中にコーヒーをこぼした。
純粋で熱心な取り組みが、ある側面から見ると変態だというのは、
なんとも切なく、バカバカしい。絶妙すぎて笑ってしまった。


3月半ばです。
あっちの事はぼんやり迫ってくる感じ、
そっちの事はよせてはかえす波のよう。


あっちの事は形態も内容も詳細が見えてこない。
情報を吐き出してもらわなければならない。
鵜飼いのイメージ。


あぁ。はやく、例の件で遊びたい。そして、ちゃっちゃと終わらせたい。そして、始めたい。
のに、遊んでもらえない。忙しいんだってさ。