2004-01-01から1年間の記事一覧

どうってことないわよ。って さら〜 と言ってみたい。

12月31日

ということは、これでゼミの課題としてのブログが終了するということ。 はぁ〜。毎日ブログよくあげたものだ。まっ、中身がアレだから、なんともいえないが・・・。 はてな本にしたときの厚さで成績が決められるらしいから、中身は関係ないから、まっいいか。…

明日

から一日が始まる。一年が始まる。

年越しそば

にしんそばが好きだ。

大晦日

掃除して、おせち料理の手伝いして、味見して。 なんか年々簡略化されてきている気がする。

雪が降るってよ!!ふひー。さぶーい。

くちづさむ

あ〜したい こ〜したい てすぐに言えるせいで 今日みたい 興味ないって そぶりみせるのよ って歌ってたのはスーパーカー。

あらあら

今年があと1日で終わる。 不思議な感じだ。

うしし いしし

年賀状

まだだしていない。

掃除

机のまわりをやっと掃除した。机の表面を久しぶりにみた。

探し歩いて。。。。 見上げる月

まちこまきネオばーじょん

寒い

ニット帽を研究室に忘れてきた。 秋ぐらいからニットを被っていた私としましては、例年より暖かい冬の風すら寒く。髪の毛の量が減少傾向にあるのかと不安になるくらい、頭が寒かった。チョーさむかった。

があかるい。

なんか

なんか。なんか。なんか。 ・・・なんかな? なんか。なんか。 何か言いかけようとするのだけれど、言葉がでてこない。 何を言いたいのかわからないけど、何かが言いたい。 「なんか」 mimiに「なんかばっかりゆうてる(^^」と言われるまで気付かなかった。

結局

自分だ。

相談会

体系。全体の流れ。まとめ。の確認。 あと オプション について。 やっててよかったなんとやら。

風にふかれて さわさわ −何事もなかったように立ち去る−

そろそろ

体を少しは動かさないといけないのではないかと思う。 一日、5000歩も歩いていないと思う。そんな日が何日も続くのはよくないのではないかと思う。 雪はちらつきもしない。 天気予報士は笑顔で暖冬ですという。 いやいや。深刻な問題じゃないの? と思う。

THE OFFSPRING "Splinter"

お転婆娘どこへゆく。 お転婆娘どこまでも。

サンタの帽子と、ひげをつけた 兄貴

待ち合わせ

待ち合わせ場所が思い出の場所というべきなのだろう場所で、最初びびっていたが。どうってことなかった。2年という月日がそうさせたのか。記憶が薄れてるのか。 うひひ。 まっ。若気の至りなんてそんなもんじゃ? あっけらかんとした この気持ちに一番おど…

メリーゴーランド

が大きさの割りに回転が速かった。

今日は

寒かった。 やっと、冬らしい天気だった。

きのうのpomとmimiのコメントを読んで イメージ

イメージ

アスファルトに飲み込まれるイメージ 海に沈んでいくイメージ 後ろから口を塞がれるイメージ 足もとから腐ってゆくイメージ ふと、周りを見渡すと何も無いイメージ 熟さずに腐り落ちる果実のイメージ 潮がどこまでも引いていくイメージ コップに注がれた水が…

うれし泣きも。 かなし泣きも。 全部 花を咲かせるための 雨 なんじゃないかなぁ。 と思うた。 今日の忘年会。最後に笑えれば えんでないかな。 と思うた。 今日。

今日は

朝の寝坊で体力を消耗をしたのか、静かにしていたように、思う。酔いつぶれてみたいが、お酒が美味しいと思わないから、がぶがぶ飲めないし。困ったもんだ。 でも、チューハイあんなに飲んだの初めてかも。 yにアルコール飲める事は飲めるという事をゆうてな…