2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

その2

本屋さんに行ったら2冊とも置いてありました。

自分の中の捉え方の整理が出来てきたので、大分楽になりました。

4月もう終わるやんか!

卵黄を1つダメにしてしまいました。 いや〜。マジックですよ。マジック。 だって跡形なく消えちゃったんだもの。 それにしても明日の朝が楽しみです。 目覚ましかけなくても起きれると思います。

自分の中で、整理できずに気持ち悪くて仕方が無かった部分が、徐々に整理できつつある。 でもまだ6割ぐらい。

アダプター忘れてきた!!! ショック!!! ピンチ!!!?

おわーっっ。 開封。 おわーっっ。

[巣]→本部 一応ごねる。 もう、ど〜でもえぇわ。好きにしたらえぇやんか。 [巣]に戻ってしばらくいらいら。 クィーンからいただく。 おわー。

久しぶりに

寝坊 コーヒー 移動 合流 朝ご飯 チャリ部→映画 めしめしめし。 食べ過ぎ。気持ち悪い。

帰り道

うろうろ。 傘じゃま。

会議。 「ぱっかん」 。。。。インパクトでかし。 どういう立場で関わったらえぇのか探りつつ。

寝坊

はい。30分で用意して、電車のりました。 ごはんもちゃんと食べました。

朝ぽつんと置いてしまった物は、なんと冷蔵庫の中で保管されていた。 そうだよね。なんの説明文も連絡もしなかったら、中身何が入っているかとかわからんよね。 そうよね。なんとなくお菓子とか入ってそうなラッピングだったものね。 ・・・お誕生日おめれと…

ふわりさんとぶりっこさんが作業という事だったので、顔を出すだけで帰ろうと思ったら、ぶりっこが遅刻していてふわりさんと「気持が悪い」事についてお話。 ぶりっこ来。 独楽蛙来。そして去。 ふわりさん去。 用はないので、去。

帰り道

一応電話してから本部によってお届け物。

ひとつミスをみつけたので、訂正と再度確認。 少しぐち。

寝坊した。 仕込もうとおもっていたのに、ゼロのまま、慌てて家を出る。 あまりにあわてふためいていたため、手紙も書かずにぽつんと置いてきてしまった。

帰り道

買い物1つ。

は、なんかファイルの整理とか。 した。と。思う。たぶん。うん。

思い出し

うーん。 4月9日。 ・・・そうそう。

掃除。 うーん。 とりあえず見えるトコと見えそうなトコだけ掃き掃除。 うーん。床に荷物置きすぎやねん。 使えるほうきとちりとり欲しいなぁ。独楽蛙来。 今日は風が強かった。 というか強すぎだ。 砂埃のにおいがすごくした。 ビジネス街で運動場のにおい…

部屋の明かりがなくまっくら。 誰もいない。 しばらくすると、みんな帰ってきた。 本当に夜桜をみにいっていたらしい。 え〜〜〜? そして、順々にお風呂に入っていき、順々にお布団の中へ入っていった。 ・・・え〜〜〜〜? ・・・わたしゃてっきり。。。 …

入力。 大きい方のスペースで会議。 漏れ聞こえる範囲で聞き耳。 ヒアリング。 カチンメール。 私の浅読みなのか、深読みなのか。適当読みなのか。 それも俺の仕事か? クィーンのカラオケのお誘いよりも、父からの呼び出しメールの方を優先。 こえぇぇー。…

3月入ってから一度も会っていない父からメール。 他人行儀なメールのやりとり。

・・・・尻たたかなあかんねやろなー。とわかっていたのに 尻たたかなかった私が悪いのだ。と。自分にいいきかせ。 スキャン。入力。 眉なしにぃさんが輪を使いに。 よく詰まる例の監督チラシですわ。 なぜか手伝う。気晴らし。 ・・かーッ。 思い出しイライ…

しばし遅刻。 もつ鍋。 接客とはこうあるべき。 帰り際タオルのにぃさんが自転車の鍵をなくした。 [巣]を通り抜け散。

置きに。 プリントアウトしようと思ったら、プリントアウトできない。 なんでやねん。

計算。 本部。

帰り道

アル中乙女と。 雨のなか歩きながらお話。

アル中乙女がいた。 乙女が、あまりにも無頓着なため、ぶりっこにあげたりさげたりとさんざんいじられていた。

[つなぐこと・もの}

しめじ狩りに。 いや。お迎えに参上したのだ。 会議。 大人に対応するおじさまが素敵。 相変わらずよひ声。 えぇなぁ。 しめじとぶりっこと雨の中移動。 途中でめし。