2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

帰り道

ぎゅっと押さえとかなかった私が悪いのだけれども 「なんでおにぃちゃんは怒られへんの!?」って気分に。 gecoに慰められ。 くやしー。 なんでがちっと押さえておかんかったんやろう。 ・・・ぽいんと。

さるさぎょうをしに。 ドアをあけたら、乙女が。 3にんでめし。ヒットその1 飲食店なら。。。 ヒットその2 探し人

部室によって、しじみ狩り。 会議。 ちんぷんかん。と。ぐぐっと。 会議。 しっかりしなければいけない理由。2つ。 もちろん。 2つのことがなくてもしっかりしなくてはいけないのだけれど。

その2

うぐぅ。

あー。 うー。

未だかりねこ。

にゅうりょくとか。夕方電球買いにはしる。 会議。 クィーンの自炊促進ごはんをよばれる。 今日は。月曜鍋。

その2

おわるわけもなく。 メール連絡とか。 だせるところまでいっていない。 こんなの。 すみません。

その2

からだうごかさないことにはなにもはじまらないから、 うごかす。 うごかした。 いちにち。

その2

思いの外症状がきつい。 なんでなんやろか。

昨日の会議のデータ入力とか。午後。 4階のまんなかの部屋でしゅさいじぎょ。 手伝い。 隣に、いてくれてはるのと、昨日の次の日ということもあって。 落ち着いて、、、。 うん。 やー。見守られまくりで。 はい。クィーンの自炊促進ご飯をはやめによばれる…

その2

拒否反応というより拒絶反応。 日頃から訓練しとかな。。。

会議。 次回延期に。 移動して、本部で会議。 帰り道牛乳を買。 夜お隣のお手伝いにクィーンと。 横目で受け付けの様子をうかがう。 そうかー。うーん。そうだよなー。うーん。 その後公演を観。 事務所にもどったら 本部のおねぃさんが! ずっと待ってくだ…

その2

ぐぅ。

遅刻。 電車こわい。 会議。 進展。。。 本部のパンクねぇさんにクィーンが話した”おはなし” ふたりのまわりの空気がオレンジ色にかわったようにみえた。 明日の用意とか。 ねこのような犬のにぃさんがおもちゃの鳥をつれて来。 クィーンの自炊促進ご飯をよ…

自分と

たたかう。 ほんまにこの子腹立つわ。 うぅ。

まねっこ

こないだのをまねっこしてみた。 やー。昨日みせてもらった本も刺激的だったし。 で。作ってみた。 何も調べず感覚で。 うーん。グルテン。 味はまぁ。 まずくはないが、格別旨くもない。

その2

いえで。 ひとりで。 と。思ったら。妹がいた。 うるせぇーよぉー。 ホットケーキを焼いてくれた。

その2

していたのだけれど。 耐えきれず、落書きとかしばらくする。

ふわりさんと[つなぐこと・もの]の打ち合わせのために。 ドアをあけたら、きのこが生えていた。こわいのでそっとしておく。 ふわりさん来。 geco来。 もろもろ確認終了後。 はらがへったので、移動。 餃子屋で、めし。 途中からかぶとむしのにぃさん参加。 …

小学生群がお隣に来。 事務所で留守番をしていると、ドアのところに人影が。 でかい小学生やなーと思ったら。店長と乙女姐。 お隣のWSの見学で来て、お昼ご飯をここで食べたら?とクィーンさんにいってもらってー。と。 お隣のスタッフに聞くと、「ちっこい…

無駄にはならなかったことが発覚。 よかつた。で。 帰る。

きゅうーけー

うぅ。 へとへと。 音楽聞きながらの作業もつかれた。 前髪ぱっつんにしようかなー。 店長の前髪ぱっつんかわいかったのにすっかり影響されている。。。 あ。もじゃはいらない。 ちゅーか。髪の毛のびっぱなし。 うーん。 こりゃ集中力きれとるなぁ。 すっか…

その2

[走査]作業しながら。 時間くぎってやるから、さくさく。 途中まで。

さぎょー。 途中までほいほい進めていたけれど、不安になったので、途中でやめる。

DVDを運ぶ。重い。へろへろでドアをあけたら、なんか人がいっぱい。

帰り道

けっこう本気の雪が降ってきてた。 雪国?出身、育ち?の乙女姐さんとうさぎのにぃさんが雪国育ちらしい発言をしていた。

部活動会議@オサレカフェ 会議が始まる前に、gecoの買い出しの荷物持ち。途中で、ナベが風呂敷から脱走。 郵便受けに押し込められたブツ。 会議。 もくもくダンスユニットチーム。と茶の間チーム。に座る位置が分かれる。 新年nave。 にぎやか。 台所もにぎ…

ビルの下で[つなぐこと・もの]のwebについての打ち合わせ。 の前に。トークとかWSとかの話。 けっこう。どきどき。 うーん。

その2

すすんでんのか。 すすんでないのんか。