2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

散歩

今日は新しい相棒を連れて京都を散歩。 でも、相棒の顔を一度も見ないまま帰宅。 相棒をいつ使うのか わからない。 感覚が鈍ってしまった。 何度か ピン ときたのだけど、 人ごみの中で取り出す勇気をどこかで落としてきたらしい。 使い方もイマイチ理解して…

ねむいでござる〜 甘え上手の末っ子ちゃん。

あたしの声が届かない程遠くにいる君 どうしたら 届く ? どれだけ 大きな声をだしたら 届く ? どういう風に言ったら 聞いてくれる? 耳を塞がれ 避けられ あたしの声が届かなくても かまいやしない だけど、言わずには いられない 他人の君をあたしの意志…

にゃむ

ねむい。 なにゆえ こんなにも眠たいのか。 帰りの電車で寝過ごしそうになってしまった。 (隣に座っていたおじさん。ごめんなさい。びっくりさせて・・・)

くまだって ハチミツ 好き

ぐるぐる

頭の中で 複数の事柄が ぐるぐる まわっている。 乾燥機の中のように ぐわんぐわん 絡まりながら まわっている。 あぁ、 ややこしや〜

学校

久しぶりの学校。 自分の時間割をすっかり忘れてしまい、かすかに覚えている教科を思い浮かべ、 なんとなく 今日は2限からだと 決定。 しかし、この夏休みの間に、何時に出発すればいいのか完璧に忘れてしまったらしく、 路線の時刻検索で調べた。 ・・・が…

あいつ の 入っている 段ボールを あけてみた。

わぉ

日焼けがひどい。 なんか こんがり で おいしそうな 色にまで焼けてしまった。 日焼けしてないところを見て 「あたし元々はそんなに黒くないんやー…」と 独り言。 あぁぁ。 やんなっちゃう。

かわいい あいつ が入っているんだ。

妙な

テンションが続き、やばい状態。 明日学校なのに、寝れない。 体疲れてるのわかってるのに、妙にそわそわ。 昨日の夜もYよmimに指摘されたが、まだ、気で酔ってる感じ。 mykieにも指摘された。 あはは 一人で テンション高いってどうよ? うーん。 寝よう。

あいつ

かわいい あいつ がやってきた。 かわいい あいつ が我が掌中に。だけど、かわいい あいつ が相棒になるかどうか は まだ わからない。相棒と呼べるまで、仲良くなるかどうかは これからの あいつの活躍による。 かわいい あいつ のお披露目は アップ します…

一応

まだ若いってこういうことなんかな。

終了

今日で NAMURA ART MEETING が終了した。

ミラーボール

風にふかれて くるくる まわる ミラーボール 高速のプラネタリウムにいるみたい頑張れ あたし 頑張れ みんな ・コーヒーがおいしかった。 ・朝風呂入った。お風呂は体力・気力を回復させる。

もうすぐ終了

Y−T28とMIMIがNAMURAにきてくれた(きた?) あまりに久しぶりなので、テンションが高くなって、Yにアルコール摂取したか?と尋ねられるくらい。 いつものごとく お茶とコーヒー なのだけど。 てかね。ねむいかも〜。 あはは

頑張るぞー。コーヒー飲みたいな〜。

↑を読み直して思ったこと

けっこう珍しい事書いてるなぁ。

 あたし

一体何を見ているのだ。 飾りか? あたしの 目玉。 何を感じているのだ。 麻痺しているのか? あたしの 皮膚。 起動しているのか? そもそも入っているのか? あたしの 脳みそ。 まだまだまだまだまだまだまだ。 お前は未熟で未完成というのもおこがましい存…

前日

いよいよ 明日はNAMURA ART MEETING が 開催される。 めちゃめちゃ早かったなぁ。 お天気が一番心配。

「雪ふらないかなぁ」 と 思っている 少女。

会期直前

会期直前ということで、あっちもこっちも 大忙し。 あっちもこっちも 設営で 人手不足 で大変だ。 でも、無理してはいけないと、 事務局側 の方は ボランティアスタッフ に気配りを忘れない。 勉強になります。 時間がなくなっていくなかで、 何をどうするの…

問題のプラモデルカメラです。

カメラ

プラモデルカメラを発見。 !!!! なんちゅーおもしろそうなやつなんや〜〜!!!いや〜 あるのは 知ってたけど、現物みるとはーー。 はい。 衝動買いです。 1500円。 家に帰って 即 組み立て〜〜。 はっはっは。 楽しい〜〜。 簡単キットだから、 簡単だ…

買い出し

今日はシェラフとかなんやら 購入しようと思って、どこへ、どういう順路でまわるか。 その時の優先順位はどうするかとか考えて いざ 出かけようとした時に、 交通手段が 自転車 か 電車 と気付いた。荷物が多くなるだろうし、あっちこっちと動き回らなきゃな…

マッシュルームカット

設営

初めての事が多いその中で どれだけ 出来るか 自分の役割 優先順位 ぶれずにいけるか。 うむむ。人との関わりとか。 私は人見知りする時としない時があるなぁと気付いた。 今回はあんまり人見知りとかしてない。

お掃除の時の ふさわしい かっこう。

買い食い

帰りに、移動式のメロンパン屋さんがあったので、 お腹がへっていた 私と TさんとAさんは メロンパンを お買い上げ〜 そして、 私とTさんは 歩きながら もぐもぐ。 学校帰りに買い食いをしている気分になった。

大掃除&設営

今日は(も?) NAMURAの大掃除に行ってきました。 遅刻して・・・。 明日は時間に行きます。 急がば回れ。これは本当だなぁと思った。 掃除と平行して設営が行われた。 そして、事務机8つ(?)をホコリまみれの中から救出した。 も〜埃の層が分厚くて、水…