2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

脱出

やっぱり、脱出すべきか?? なんか。最近、まーえーかとか思ってたけど。 うーん。本気で考えようかな。 あー。 めんどくせぇ。

よくわからない

内容の日記で、困った。くまった。 もう、どうしようもない。笑っとけー。

帰り道

形のないものを、ちゃんと説明しなきゃならん場に ちゃんと説明出来そうな、信頼出来る子等にメール。 帰り道2時間みっちり、いっぱいメールしまくった。 とりあえず、めし行く約束とか。 みんな忙しいから、難しいと思うんだけど、 やっぱり、まったく初め…

形のないものの説明は難しい。 ほんまにこの1ヶ月むちゃ大変やと思うんだけど、 それにかかりっきりになれない自分がどうしようもない。 でも、それは最初っから言っていた事。 自分の中でも整理は出来ている。 ただ、申し訳ないナーと思うだけ。 できる事す…

うちのじむしょは 人がでたりはいったり ばたばたしたり じーっといたり いろんな人がくるから、 気持ちよい場所にしとかんとなーと思った。

打ち合わせ。 だんだん見えてきた感じでとても気持ちがよい。 が。 今日は[巣]なので、途中で退出。

ぶしつで、[つなぐこと・もの]を頭の中で整理しようと 思って行ったのに、妄想プールで泳ぎ疲れる。 そして、living space でくつろぎながら、 オトナとgecoさんと、のこりのみんなをまったり待つ。

にっこにっこ

帰り道にお電話。 うーん。 びっくりはしたけど。 にこにこしてしまった。 そうかー。 そうなのかー。 うふふ。

もうしわけないなー。と思いながら。。。。 致し方が無いことは、致し方がない。と、自分では割り切れるのだけれど、 他の人にとっては関係無いことだからなー。と、思うのだ。

いくらケース・バイ・ケースとはいえ、 あまりにも、ケース・バイ・ケースすぎるんちゃうかと思うのだが、 実際ケース・バイ・ケースだからしゃないのかな。と思うてみたり。

おじゃま虫で行ったわりには、違和感なく座っていた。 えぇんか? というような疑問は今更抱くまい。

あいまい。 あやふや。 変化しているようで、あんまり変化していない。 あってしかるべき意志があるんだかないんだか。

なんといわれようと ふゆがこいしい。

しらべものをしてみたりとか。 サイトだけじゃわからんのだが。 こう。なんつーか。 広い視野でみたら一緒なんかな?とか思ってみたり。 うーん。

じむしょの中に荷物が増えていた。いっしゅん 人が増えたあとは、 静かだった。

いらぬしんぱい

だとよいなーと思う。 めんどうなことにならなければよいのになー。 自分の事になると、どうも辟易してしまうなぁ。 取り越し苦労とかいうのだったらいいなぁ

かじる

あれとそれとこれと。 ちょっとずつかじってみた。 あれもそれもこれも。 どれも、ひとつとして 完食せぬまま、一日が終わった。 ぬー。 だめじゃーーーん。

くち。 いりぐちなんか。でぐちなんか。 いりぐちがでぐちででぐちがいりぐち。 くちはくち。

なんだろ

ぐったりしててどうするねんー。と思いながら ぐったりしていた。 ぐた〜。

大丈夫なのかなぁ。 まだ、固められてないよう。 詰めの段階なんて、、、これからか!? いやー。 こわいですなぁ。 他人事にしてしまいたい。 と。思ってしまったりしてしまう。 こー。よい言葉がみつからない。 うーん。

こども

私は私が思っている以上にこどもなのかもしれない。 なにか、どこか、ものすごく幼い気がする。 なんなんだ。 どこでどうなった? どこがどうなってこどもなのかもよくわからん。

帰り道

駅で、浴衣を着たギャルの集団に遭遇。 なんで、浴衣を着たギャルっていうのは いかついんだろうか。

ああー。 あー。 あ〜〜〜〜。 と思いながら出勤。

日付がかわってから帰宅して 業務日記を読んで 気づいた。 そこで 気づいた。 時間がとまった。 戻りたいと思った。 取るべき行動がわからなかった。

そんな。 昼の1時からさ。 夜の10時過ぎまでさ。 会議とかさ。 出てた場合じゃなかったのよ。 そんなね。 会議をね。 進めてるようなね。 場合じゃなかったのよ。

帰り道

てくてくてく。とgecoさんと。 風が気持ちよかった。 後半はふんふんと聞いてもらった。 そうそう。 私は、大前提の上で話しをふられると、 その大前提を覆してやりたくなるのだ。 っちゅー事を思い出した。

・・・で。 わたしゃーどうすりゃいいわけ?? あーーーーー。

ぶしつ

乙女に休肝日をつくる事を強くすすめた。 彼女の脳内まで届いたかは不明。 届くまで、何度もいう。 gecoさんが暴走しださんように見張っておく。 とりあえず、気休めにとラクダに落書き。 姐さんが壊れたリモコンを直してくれはった。 モモレンジャーの秘技…

はやめに着くように、家を出て、電車に乗ったのに、 寝過ごしてしまい、降り損なって、、、、遅刻。 ・・・いったいなんの為に。。。。 方向決めというかイメージの共有とか。 [つなぐこと・もの]のにーさん改め ぶりっこさんから折り返し電話があった。 相…

ひさしぶりに

父に会う。 母にも会った。