2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あわーっ。

どなたか私の手帳見かけませんでした? 無くしたみたいなのです。 ・・・って 普通ブログに書くものなのか?? ・・・ 今日は掃除と洗濯して すごくすっきりした気分で 布団に入れるはずだったのに。。。

それがいかんのか?

あっちもそっちも気になるが。 如何せん己のことで精一杯。。。。一杯ではないが、9割ぐらい?な気分。 うーん。6割ぐらいやと思うのだけれどもー。なんでなんやろか〜。 はー寝よ寝よ。

徘徊気味? 人混みの中を歩いて平気な時と気分が悪くなる時があるけど、今日は平気な日だった。障害物競走的感覚。

会議。 末端ではどうしようもない感じー。

「脱・部室」「元・部室」だとか呼ばれる事務所へ行く。 ・・・なんなんだ。この『親戚ん家の子ども部屋』に近い空間は? にいやんとパピコ半分こっこ。 尊敬の念をいだいている2人にダメだしをくらう。 コミュニケーションて難しい。。。

いつのまにか41巻もでていたマンガを読んでいたら、人生の先輩より電話で呼び出しをくらう。

盆踊り用の曲を聞きながら。

最近。だいぶん前からか。。。 ぐるぐるまわっているこの悪循環を断ち切りたい。 というか、この循環の発端である事柄がなぜ悪なのかわからない。 高校生の時の印象を聞かされた。 一体どうやったら、そういう印象を人に与えられるのか? ま、目指していた方…

うさんくさくてちっそくしそう。

変わる

人への印象なんて変わるものだ。 どう向き合ったらいいのかわからないが この嫌悪感もいつかどうにか変化するのであろうか。 それと ・・・どうでもいいんだけど、 入れ歯が口の中にあるのとないのは 人相かわるなぁ〜〜。

落とす失う嫌われる

13日(土)03時30分頃 携帯紛失発覚09時45分頃 捜索電話発信14時30分頃 スタメ部品紛失18時頃 さおりにキレられる19時頃 スタメに拒絶される 24時 携帯引取=こういう『日』は、あまり何もせず、 通り過ぎるのを待つ。 静観。

見えた

アル中乙女が アル中乙女おばあちゃんに見えた。

 不思議

私は他者が反応するか?とか予想せずに、落書きする。 あ。「いたずら落書き」は除いてになるか。。。 だからなのか、他者の反応を見聞きするだけで、驚いてしまう。 今日、感想を言うてくれはった。 その感想がほんまであれ、社交辞令の類であれなんであれ、…

落書きなど線を引く行為にとって好材料にはなるが、 日々過ごすのには悪材料であるなぁ。 良くも悪くもあるコレは、 足先からやってくることもあるし 指先からやってくることもあるし 背骨あたりからやってくることもあるし 肩胛骨あたりからやってくること…

今回のは感想なかった。 おつかれ母。ごめんよ母。

あぁー。 そっちじゃないんだってば。