2006-01-01から1年間の記事一覧

空想

りんこさん

22日(水)様子伺いに顔出し。40kgをきったとのこと。帰りに母に発見されピックアップされスーパーに。帰宅後、母っぽいごはん作りしみじみされる。しめっぽいのー。 23日(木)[巣]はさみはさみ。トーク聞く。エレベーターの映像に思わず笑う。はさみはさみ…

クィーンからもらったアメの食玩のキーホルダー。 うさぎとかえるの組み合わせが絶妙。としかいいようがない。 うさぎとかえるがタッグを組むとデビルなんだよなー。 しかも仁王立ちだし。

まとめて

あっという間に1週間がたってしまっています。 今月は毎日なにかしらアップしようと思っていたのに、 もう、日を溯ってアップするやる気はうせてしまいました。 14日は連続会議の一日でした。 15日は部活動会議がありました。 16日は[巣]の発行物が納品され…

運の強い人。

遠のく足を無理矢理運ばせて、ここ最近の生活態度貯金を精算。 父と母と自分のため。 あの人は「どんな性格の方ですか?」って聞かれて、答えにくそうだったから代わりに、答えてあげた。 「短気、我が強い、怒りっぽい、口が悪い」と。

てくてくてくてく。

生産性の低い子どもだましをせっせと作る。 袋に「げ」は何個押してもらえるのだろうか。

とりなん

の予定が、急遽変更せざるをえなかった。 土曜日って閉店してたっけ??

ekuboちゃんを持ち歩くのは、無理ではない。 が、開閉が怖い。特に開ける時。たぶん近々、バキーっと左首がもげるのではなかろうか。 今月いっぱいは悩もう〜と思っていたけれど、そんな悠長なこといってられんかも。 痛々しすぎて、開けるのが億劫になる。 …

てくてくてく。

縞を観に

リスとぽっぽがよい。 チョコレート魔神に遭遇。

朝一、地元のりんご屋さんへ。 開閉する軸になるところが、金属疲労で折れたのであろう。ということ。 ・中から出てきた部品は緩衝材で、特に問題なく、このまま使用可能。 ・修理は、液晶部分の取り替えになるので、メーカーにださないと無理。 とのこと。…

ぽつん。

昼。魔女がおふたり通り過ぎ、アップルパイとおだんごを頂戴。うま〜。 夜。事務所で、飲み屋の客にからまれる。

直っているハズもなく。 ま。とにかくバックアップは終わったからね。

ekubo_bookの割れたすきまから落っこちてきた部品。 緩衝材かなんかかと思われる。

ekubo_bookを何気なく開けたら、ガキッと普段聞くことができない音がした。 そして、部品がひとつ落ちてきた。なんじゃこりゃ〜。 どうにもならない状態なのでで、テンションあがる。 アル中乙女の助言により、その場でバックアップにかかるが、時間切れにな…

てくてく。

ドタキャン

昨日の事件発覚後、どないするねん会議。 前向きに進める方向を探る。 俺の気持ちは後ろ向き。きゃは。っとか笑いたくなる感じ。 頑張ろうー。修行修行。

てく。

理不尽

ある程度、怒りをおさめてかかると同時にわき起こってくる「自分はどうなのか?」という反省。 その一方で、口をとがらせながら「でもさ〜ぁ〜」とくだを巻く自分もいる。

青い人。その2

ちょっと待ったらんかい!ってか?

ひねくれ者とは認識していたが、 短気でイラチだったとは。 や、認識はしていたけど、人に言われるほどのものだったとは。。。知らんかった。

青い人

ヘヴィ

もっとも苦手な類のものだったので精神的なダメージをくらう。 視点、姿勢を合わせる気力が継続できなかった。

青いとり。

だらだら

ジャムおじさんが必要だ。という結論を導く。 今日はこういう日。

ぐんにゃり

実験の結果。 おでかけ

人に伝えるためにはっつーミーティングから、ワインがあけられ、スピーカー接続した後、宴会モード。 ワインをなめる程度ちょうだいしつつ、親指。ファッション。アニメ。こうなってたんか構図。とか。