2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

発作我慢。

通勤に+50分かかる確率が高くなる時期に突入したようだ。 やだなぁ。やだなぁ。

小学生に続き頂戴した。

現地点はスタート地点から-70m。 だそうだ。 すばらしいなぁ。 さすがやなぁ。

発作とまらず。

つらい。

発作。

寝しなに、ウーさんの本読むからだ。 うぅ。

困惑

今日は、乗ろうと思う電車全てに目の前で発車された。 こういう日は、走ったら乗れそうな電車も見逃す。 どうしてくれようか。と思うほど、完全にコドモでまいった。 ちょっと、ヒドイ。度が過ぎる。 自然なところがイタイ。目も当てられぬ。 あーあー。 気…

おばあちゃんとしょうがくせいなんだってば。

朝。 母が時計を表の溝に落とした。 トムとジェリーのジェリーのようだった。 かなり印象的。 つなぐこと問題発生。 どわーっ。 夜。 馬のにぃさんがーーーー・・・。。。 なんとも表現しにくいが、いろいろキョーレツ。

あんしゃんてで見た人が8Fに出てるてなんか不思議ー。

最近。以前からの知り合いには「小さくなった?」と猫背を指摘されることもあるが、最近の知り合いからは「実はでかいな」と驚かれることが多いです。 おとついになりますが、 初めて何駅も乗り過ごしました。隣の人が降りはる時の「すみませんー」という声…

vo.2

楽しい。 けど、、、物足りない。 久しぶりにハッキリ自分の願望?欲望?を意識。 食べたいでも食べてもらいたいでもない。もっと、こねたい。もっと、包みたい。もっと蒸したいーーーっっ。 □パオズの場合 一次発酵前〜 ほわーんほわーん。これが2倍くらい…

ふわふわ。

幸か不幸か、人それぞれ特性、性質というものがあって。。。。 幸か不幸か、僕の場合は。。。。 とか。ちんたら考えたりする時間がまったくないというわけではない。 _黒か白かグレーかはっきりさせたくなるのだけれど、自分のこととなるとわからないことだ…

つぎつぎ起こる。

今日はあんまり良くない日だというのを一日中実感した。 余裕がなくなるし、周りは見えなくなるし、迷惑はかけるし。 やだなぁー。 しかも、迷惑かけた側なのに、迷惑かけたことで凹むし。_ 思ったこと、気づいたこと、「した方がよい」と思ったことはした…

何屋?

平和といえば、平和な一日。 頼まれものの作業をして、準備をした。 大分動き回る元気がでてきた証拠の跡をつけだした。

はてさて

朝一、事務所の鍵を開けようとしゃがんだら、なにやら不穏なオーラをだしたオレンジ色のかぼちゃがみえた。。。。。。もしや。。。。今日??? という感は的中。 今日だったのだ。 誰もいない事務所でのサプライズは本当に困惑する。 ひとりで、騒いでいる…

雨の中あるく。

久しぶりに、部室で作業+うろうろ。

どきどき

鳴る前に見つけてしまった。。。。ごめんなさい。。。と、ひとつ見つけては謝り、ひとつ見つけては謝る。。。。。あっちもこっちも 鳴らない、響かない鐘で申し訳ないなぁ。とか思うたり。 早く帰ったにも関わらず、ごはん食べながら途中で眠くなる。 遠のく…

ざわざわ

喉の奥が締め付けられているような感じ。 食道がざらついている感じ。 なんだかよくわからない罪悪感と、 目覚まし時計を投げつけたくなるような衝動と、 きのこの行動と、 余所の人の庭の感覚。