2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

くさるのうみそ。

日がせまる。 一日24時間。 脳みそは、変な成分をだしっぱなし。 人を見ていて、気づくことが、全部自分に返ってくる。 そこでやっと気づくって、遅いよ、俺。 足りてない。足りてない。全然足りてない。 たりてねーよ。 来年ナー再来年ナー7年後ナー10年後…

よくない傾向。

言葉にしてしまって後悔している時は、別のことでも、言葉を発するのが億劫になる。 タイミングを1回逃したら、言葉を発しようにも相手がおらんかったり。

どうよ?

薄手のロンTにTシャツ重ね着で、それの上からジャージ着ても寒いぐらいの電車の車内温度設定ってどうよ?

ショウガクセイとおばぁちゃんから出来上がっているらしい。。。納得

燃料不足の時に、オトナな対応なんてできない。 思い出しイライラは体に心によくない。 自分の腹は、他人にくくってもらうことは出来ひんのやから。

見える。見えない。

日ごろの行いがよいから。だそうだ。 お天気よくて何より。

いちにちのながさ

電話。 れんらくれんらく。 かけまくりかかってきまくり。

姿勢はたんたんと。

あめー。あめー。 さぐりさぐりの状態。むつかし。

ばたばた。

妹曰く。 背骨三本は、背骨一本と軟骨二本になっているそうです。 よかったよかった。

意味。

連続は脳みそとまる。 内容にもよるけど。 役割。

謝罪。

ありがとう。ごめんなさい。の連絡。

首が曲げられる。

帰り道、浴衣を着た女の子がちらほら。 祇園祭りだったなんて、すっかり忘れていた。 どうしようもないのもはどうしようもないのだから、 考えるのをやめてもよいと思えども、なかなか考えることをやめられぬ。 考えたところで、つぶやき程度なんだが。 涼し…

どじょう

背骨が三本。 確かに。。。 うまい表現だナー。

新しい展開

首が回らない。 や。曲げるのが痛い。 けっこう不便。 寝違い? 起きてたのに? ストレッチしようにも…。 まっ。いいや。

コロッケパンをもらう。バナナの皮を差し出される。

今日も一日終わってしまった。 ばたばた。 時間をつくる気力が沸かん。 切ない。 かといって、巧く割り切れない。 悲しい。

きのこ三兄弟め。

何にもしてないのに、一日が終わってしまった。 最近そんなんばっかりだ。 それでよいのなら、それでもよいのだが。 え?そもそもあたしの仕事ってなに? こんなばたばたしている状態の仕事でよいのか。 よいの。。。。か?

電車の温度設定はどうにかならんものか。凍える。 今日は頭突きとよからぬ動きについてあちこちで話されていた。

大体同じリアクション。

どうしようもないじゃないー。 現状を説明しようにも、前提になっている現状が既に頭悪いねんもんー。 前提になっている現状を考え直したほうがよいってことか。 ま。後、半年見逃して〜。

むー。

自分自身をコントロールすることは、なかなか出来ないものです。 難しい。 今日の夕方。 夕暮れの一番美しい時間帯に自転車こいで買い出しに行きました。 一番事故率の高い時間帯とわかっていながらも、よそ見運転。

時期的に。

バックアップをしておいた方がよいに違いない。

フェスか!?

今日も、もう終わってしまった。 あと一ヶ月をきっている。

目に涙

久しぶりに爆笑。 それまでも、オモシロ要素が漂っていたので、ここぞとばかりに笑ってしまった。

きーわーど。

バランス。位置関係。軸。意識。理解。共有。 そうそう。 それと 波にのりたいなぁー。

あっという間すぎる。

一度脳みその回転が止まった。その後なんとなく復活したけど、おじいちゃんぐらいまでしか復活せなんだ。今日は久しぶりに、怒っていないのに「怒っている?」と聞かれた。普通にしてると怒り顔なので、仕方ないけど。。。。よくないなぁ。どうしたもんかな…

2時間て。。。

電車の運転取り止め。 次発電車到着は約40分後。 えーと。笑えないなぁ。

なかばやけくそ

期日前投票にしておけばよかった。と後悔すれども時既に遅し。 半端じゃない降水量を目前に爆笑し立ち尽くすしかない玄関前。

再開。

昨日の夜中、激しい雨音でなかなか眠れず。 台風接近してんじゃなかろうか?という程。 しばし、外に出たい欲望にかられる。が。我慢。 大人になったもんだ。