くさるのうみそ。

日がせまる。
一日24時間。
脳みそは、変な成分をだしっぱなし。



人を見ていて、気づくことが、全部自分に返ってくる。
そこでやっと気づくって、遅いよ、俺。
足りてない。足りてない。全然足りてない。
たりてねーよ。


来年ナー再来年ナー7年後ナー10年後ナー。50年後ナー。
え〜〜〜〜〜〜っ。


時間がないことと、自分が至っていないことと、これからのことと。提灯のことと。マンゴーのことと。厨房のことと。。。。あー。外付けHDみたいに、脳みそ増設できひんやろか。いやいや。処理速度あげな意味ない。あ。バックアップとかとっておけたらいいんちゃうやろかー。
いやいやいや。整理整頓や!!!!フォルダとか!!ファイル名とか!!ちゃんと分類できれば!!もう少しは!!!サクッと!!!