2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2005

いろいろあったような。 なにもなかったような。 変わったような。 変わらなかったような。

みんなでごはん。 刺されつつよけつつかわしつつ。最後は放置。 掃除の続き。 なんかもー途中なんだろうけど知らない。 えいやーと終わる。 ・・・。

にしんそばをよばれる。 ・・・あれ? まーえっか。 昨日の・・明け方の続きを少しして、 窓ふきとか拭き掃除とか。

なんか結局明け方までごそごそしていたら 父に「何をしているんや」と怒られた。 すんまへーん。

ばんごはん

てきとうにつくった。

起床。 買い物に行くというので、くっついていくことに。 途中別行動したり、合流したり。 散乱し山積みになっている紙類を整理。 山積み→平積み→山積み→雪崩→平積み ファイルとファイルの間からCDが出てきた。 が。 買ったことすら忘れていて悲しかった。

その2

や〜。 こわいこわい。

事務所がアジトになっていた。 昨日はDVD今日はVHS。 年末納品大変やなーと思。クィーンが心なしか小さくなっているような気がしたので、ほぐしにかかる。 8Fのボスとお嬢さん来。 会議。 ジレンマ。 geco来。いぬのん。むちゃかわいい。ありがとうgeco。犬…

その2

ツヅキは続く。 アンカーポイントがイメージに追いついてくれずイライラ。 手描きに移行するゆとりもなく。

その2

ぐりぐり描く。知らない間に寝ていたよう。 ・・・途中までしか。。。 あわわ。

手伝い

ぶりっこさんの別件の仕事の手伝いに。 問屋制家内工業。ぶりっこさんの動きが機敏だったこと。 効率を求めていたこと。 そういうぶりっこは初めてみたので、びっくりした。

だれもいないので、[産卵作業]の続きを。。。。 ・・・つたなすぎる気がする。。。あー。geco来。 にぃやんを待。 めし。 コドモとガキの違い。 作業。 手がかじかむ。 年明けだって。 ・・・。 ふーん。

その2

あわっわわわー。

その2

中途半端な気がして悩む。 どしたらえぇんかの。

会議。 いまはなんともいえない。 本当にそうだなー。 大掃除。 何からどうしたらいいんかわからん。 とりあえず、電球と窓を拭く。 ・・段取り。 けっこう手強い事務所でした。 ばーっと退。

におい

なんか身辺にめんどくさそ〜〜なにおいがする。 ・・ってどうしようもないので、ほっておくが。

作戦会議。 働き過ぎの黄色と桃色が。「しぬー」とわめく。 [走査]に関してはしなせはせんが、他の仕事はようしらん。 クッキーの最後の一口がいつまでも皿に残っていたのが気になった。 ・・・残されている感じ。可哀想でしかたがなかった。

B

うちあげーという事で参加しました。 [走査]のスタッフも混じって。 にゃーさんのお陰。 よかつた。

ハラスカシへの[B]のばいんだーを取りに。 ドアをあけたら、見慣れぬブツが!! 一体いつだれがどこで!?

ここのところなかなか体調がすぐれなかった [巣]のスタッフの多くが回復してきているようでよかった。 そうそう。 2Fにクリスマスツリーがまだ設置してあるのに、 1Fの玄関?にあたるところには、門松が設置されていた。 ・・・なんでやねん。 ・・・そんな…

クィーンから電話。 で。 やってきた電子レンジ。 見逃していた掲載記事を発見。 セーフ。 自炊促進ご飯をよばれる。 野菜の生命力はすごいなー。 思いついてしまったんだもの。 ・・・爆笑。

だーっと。 ばーっと。 溜まっているのを。 だーっと。 ばーっと。

屋上ピクニック うちの部員の中で唯一こういう企画にのってくれるgecoと。 りんご屋へのお駄賃のケーキと(アイス)カフェオレがお供。 だいぶん笑った。 屋上ピクニック通年でやれます。 初夏。秋。冬。体験済み。 冬もけっこういけます。寒いけど。 部活動…

会議。 会議。 4階催事。 あー。 作業でけへんー。 合間ないー。 ぬー。 スープカレーをよばれる。 うまーい。 えぇ声しているなーと。 「ぽてち〜〜〜」 雪のため そそくさと退出したけれど 終電だった。 あぶないー。

帰り道

電車の中で寝。 駅で降りると、雪がぶわーーーっと吹雪いていた。 ・・・明日の朝が心配だ。

しじみさんは、作業の続きをしていた。 ぶりっこが完成作業をしに来。 gecoがgecobookを引き取りに来。 完成した[つなぐこと・もの]のブツを郵便局へ持って行く。 gecoも郵便物があるとの事で一緒に。 郵便局を出たら、ちらちらと雪が。

りんご屋

gecobookを治療してもらいに。 色々施してはもらったが、復活せず。 最後に残された道は。。。

gecobookをとりに。 ついでにしじみさんの作業を応援。しじみさんが別件で移動とのことだったので、一緒に部室をでる。

あさ

っちゅーか昼に起。

帰り道

gecobookが壊れたとのメール。 なんてこと。。。。