2005

いろいろあったような。
なにもなかったような。
変わったような。
変わらなかったような。


1月卒論作成焦りつつも金沢行。
2月卒論発表。ちんたら[産卵作業]にとりかかる。
3月金沢行。[産卵作業]追い込まれる。部員になる。[巣]面接?受。
4月[巣]出勤。[産卵作業]死。[□]参加。
5月[巣]緊張走る。[産卵作業]修正、修正。[つなぐこと・もの]イブニング。[□]参加。
6月[巣]長老の動きを観察。[産卵作業]大元のクライアントに振り回される。[□]参加。
7月[巣]自分の立場や立ち位置が身に染みていない感覚に。[つなぐこと・もの]の仕組みが2車線が3車線に。[□]参加。
8月[巣]各スペースの事業あり。相変わらず右も左もわからん状態。[つなぐこと・もの]わかったようなわからんような。[2年目・2回目]参加。[走査]潜り込みに成功。[□]参加。けっこうパツパツ。感覚的にしんどくなる。
9月[巣]場所には慣れて来つつも、おろおろ。[つなぐこと・もの]進んでるのか進んでいないのか。俺は誰だ?状態。[2年目・2回目]参加。[走査]なんもせずうろうろ。[□]沈黙。
10月[巣]担当の人が体育の先生になる。[つなぐこと・もの]トークとルーム。うーん。[走査]絡まり成功。準備。[□]脱。
11月[巣]奉公×2。[B]始まり[走査]ばたばた。気持によゆうのよの字もなく。常にどきどき。[つなぐこと・もの]ネタが。。
12月[巣]自覚と無自覚の繰り返し。視野を広げたり狭めたり。[B]通う[走査]のため、息が完全にあがった状態。[産卵作業]カトリーヌ復活。


・・・てな感じか。結構覚えてる??
それにしても、1年たったとはとてもじゃないけれど思えない。



今年振り返ってどうだったかっていうと。
自分が未熟だと、とても感じました。
来年は自分がどんなに未熟なのか、わかるかなぁ。
・・・今はどれほど未熟なのかわからないから。


今いる環境はどれも偏っているから
その偏っているという状況を忘れずどういう風に進んでいくか考えていければ。
とか。。。。
んー。


目標でもなんでもないけれど
日常の心掛けとして、毎日笑うっていうのはやっぱり来年も継続。