2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

それでも、あーでもない。こーでもない。

昼。 本部で会議のため、クイーンと移動。 会話の途中で、ひやっとする。 話す場を設けられることなく、更新。 いいのかわるいのかわからないが、いいという風に解釈することにする。 夜。 最後までおれず悔やむ。 前半戦をふまえての、後半戦が大事やのにー…

くるしい

帰宅して、腹が減っていたので、 思わず、ご飯お茶碗に二膳分食べてしまったら。 く・・・くるしい。 というか、痛い。

ぶしつ

「くさい」とか「いがいがする」とか「違和感」とか、言うてみたり。 色々、意見聞いて、はぁ〜なるほどー。そやねー。と、頷く。 言葉にするって難しい。 説明するって難しい。

あたままわらん。 自分の意見と、[□]の意見はイコールではないってことがわかったけれども。 [□]では、何が言いたいのかってところでぐるぐる。

家を出る前に、メールチェックするが、件の用件メールは無。 だけど、やっぱり。行っとかなね。と思って[巣]へ。特に用事はないので、明日の準備と 他の事など諸々をする。

芯がどこにあるのか整理されているのかわからないが、 私自身で整理できていないので、うやんむやん。 あー。 わからんーーー。 何が言いたいんやーーー。 何がしたいんやーーー。 何が問題なんやーー。 何に違和感を感じてるんやーーー。 と、ぐだぐだ。

電車で寝過ごす。 今日は、ばたばたした一日だったように思う。 ばたばた。 自分が出来ることは、しっかり抜けなく、やりたいのだが、 抜けまくってこぼれまくる始末。 一つだけしっかりするのじゃなくて、複数をやらなーあかんのに。 あーー。もぅ。 おとぉ…

既に、冬が恋しい。 久しぶりの[本日の絵] 適当でも、動かしてないと腐る気がする。

ギャップ

をどうやって埋めていくかは 埋めていきながら考えなしゃーない。 体動かさな、わからん事が多いし。 あー。 止まるな。 固まるな。 じっとするな。 立ちすくむな。・・・て。 言うてるそばから、座り込むなー。 泣くなわめくなだだこねるなー。 あほー。 あ…

固まっててはいかんので、 とりあえず、アップした。 情けない内容だけれども、 そんな事いってられないので、 致し方なし。 悲し。

全体としての仕組みであったり、役割分担であったり、など出来ていない状態で走っている状態。最初は、細かいところなんかは走りながら考えたりすればよいと思うのだけれども、・・・・・。細かくないところとが既にあいまいであやふやで、もみくちゃにされ…

昼間。 久しぶりに、というか、1年ぶりくらいに、 目がしっかり開いた気がした。 8時間睡眠 + 移動時間 1時間半 寝たからか?普段は 目を開けているという感覚で、 今日は 目が開いているという感覚。

ピンチじゃないの〜〜。 連絡待ちって、動けないからつらい。 きゃーーー。 こわいよぅーーー。

めまぐるしく一日が過ぎてしまった。 あーーー。非常にわたわたする。 気のつかん子やなぁ〜と、反省。 昔からよく言われていたのが、 「一つ言われて、一つするだけやったらあかん。一つ聞いたら十せなあかん」 あー。頭まわらん。それ以前にだな。「ひとつ…

な〜〜〜〜んかしっくりこない感じ。 デザインはまぁ気に入っているけれど、 サイズもまぁまぁ合ってるけれど、 タグも気に入っているけれど、 素材ももちろん気に入っているけれど、 自分の体の動きにしっくりこないTシャツを、 なんでぴったりじゃないの…

兎にも角にも。始まった。 今日をふまえて、各チームがどのように考え、 全チームがどのような判断をしていくのか。 「(各チームが足らないところを)補ってる感じがして、いいよね。」と3Fの若手スタッフの一人が言わはった言葉が、印象に残っている。なん…

ぶしつ

乙女の髪の分け目がかわっていた。 昨日アドバイスされたからだという。 そう。 そこが、乙女のかわいいところだと思う。

おつかいと掃除。 洗剤に泣かされる。 せっかくのお誘いを辞退して、電車に乗る。 うぇーん。こういう時しか、なのに。。。 仕方がないのだけれども。あー。

甘えっぱなしはいかん。と思いながら。 コーヒーとおいしいポテトサラダとパンをよばれる。 外がなにやら騒がしいので、窓からのぞくと 黄色い帽子をかぶった小学生の列が、わらわらわら。 小学生の群れは、なんというか、細かかった。

コネクタテレビ*イブニング

ぐぅーーーーん。と終わった。 たくさんの方が足を運んでくださって、 席にご案内することが不可能な状態に。 途中、ここは クラブ会場か? というような、疑問がでた。 立っていただかなくては人がわんさか。しかもずーっと。 今回、今まで放送した番組の上…

見学があったので、その時間だけ、[巣]へ。 そして、あわわと、退出する。

準備しておくものを準備したりとか。 でも、何か忘れているような気がしまくる。 おわーーー。

コネクタテレビ*イブニング

お知らせですー。明日なのですが・・・。 とりあえず、今いっぱいいっぱいで、何をどう言ったらよいのやらーで、 とりあえず、お知らせだけでも・・・・。====『コネクタテレビ』は 大阪のケーブルテレビ[ケーブルウエスト][ジェイコム関西]で 放送…

くぅぅ。

すませんの電話をする。

オトナをひっつかまえて、明日の確認する。 部室に行って、納品されたDVDを持ち帰る。 電話をするも結局当日になってみんとわからんという事だった。 その場で臨機応変に対応出来るとは思わないが、そのように努力する。 で。無理だと思ったら、そおれー…

明日の事で、だんだん何がなんやらわけわからんくなってくる頭で ちょろちょろする。 大暗幕の返却があり、今日初めて倉庫に入った。 おとぉーさんが、しゃれというかギャグというか、脱力系の笑いを披露してくださった。 うちのさおりちゃんのドンペリすご…

すっきり

乙女姐さんと乙女さんと少し話す。乙女姐さんに、感想を聞いたり、話したり。乙女さんが帰った後、乙女姐さんと、「くさいもの」について話す。自ずと「あり方」や「大事にすべきところ」とか骨になるところが明らかになってきた。 ふぅむ。 それにしても、…

ととと。 とりあえず、 きちんと説明出来るように。 もちろん、 相手にわかりやすく。 とか。 とぉーーーい。先になるのかもしらんが、 相手に伝えられるようになりたい。と思う。

ちゃんと

わかってない。 わかってない。 あたしがわかってないので、まわりに沢山の迷惑を投げ散らかしている状態。