全体としての仕組みであったり、役割分担であったり、など出来ていない状態で走っている状態。最初は、細かいところなんかは走りながら考えたりすればよいと思うのだけれども、・・・・・。細かくないところとが既にあいまいであやふやで、もみくちゃにされている状態なのに、みんな走れているから怖いと思う。
これ。今やから。とか、このメンバーやから。って理由でとりあえず無茶苦茶でも走れているかもしれないけれど。
今回だけをなんとか完走すればよいって話じゃないじゃない??
次回ってのがあるんでしょ?
来年ていうのを考えているんでしょ?
これからっていうの考えているんでしょ?
ほいだら。
やっぱり。
最初が肝心なんだから、ちゃんとせなあかんのとちゃうん?
整理していかなあかんとちゃうん?
次につながる、次に続けていける仕組みとか考えていかな、今回だけになってしまうで。
兼任しすぎ。役割横断しすぎ。


とかーーーー。思うてみたり。
で。これって、どっかで、かなりうなっていた気がするなぁ〜〜〜と思うたら。。。
花水木?

あーーー。
あー。
あー。
そういうのって、考えんくてえぇもんなんやろか?? 私はそういうのが気になっていうか、ものすごく不安に感じたりするのだけれど。。。とりあえず、走れたらえぇんやろか。わからん。
わかるのは、せなあかん事がいっぱいってこと。
ぐぅーーー。