2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

たこやきとおでん

[走査]の消耗品類を買いに[巣]を北上。 なんか、見あたらず、どうしようかいなーとgecoに連絡。 りんご屋で合流。 なんかだだこねていたわけではないが、しっかり新しいのを抱えてにやりとしていた。 お風呂はいった後ののぼせたような頭。 なんもでてこん。…

「アロ〜〜」と入って来たのはうさぎのにぃさん。 「日本に帰って来て最初にあった知り合いだ」とか言われて、お土産とお土産話をいただく。 ばたばた。

さるさぎょう。 いつも思うけれど、すごい量。増えることはあっても減ることはない。[走査]あとひとふんばり。 愛情? モチベーション? パッション?? はてさて。

ざんざんぶり。 お隣りさんへ荷物を一瞬預かってもらう。 会議。 あっちゅー間に夕方。

帰り道にぶりっこに、どうなったか確認。 とりあえず無事終了したとのこと、よかつた。

さるさぎょう。 geco来。 とりあえず、春の陽気に誘われてお茶に出。 なんかいろいろ。情報交換らしきこととか。 戻ってからさるさぎょうの続き。 なんかぱらぱら来だした頃に、知らなかった情報を聞き、愕然。 「イーーッ」ってなる。 コミュニケーション不…

ワークショップ参加者よりキャンセルの報ありとふわりさんより電話。 開始時間の2時間前。

いやはや

置き手紙を読んで、 私はにぶいのだろうなぁ。とにぶい頭で思った。

ばたばたばたばた。 ばったばった。 クィーンの自炊促進ごはんをよばれる。 「・・・一体ここは・・・?」 「事務局です!」 というネタ。

帰り道

かわいいお姉さんに「ここ何駅ですか?」と聞かれた。

会議連続。 隙間で[つなぐこと・もの]のチーチェック。 夕方頭痛。 原因は会議連続と一日の摂取量をオーバーしたためと思われる。

7周期

今でも、お天気の良い昼間なんかは、布団を引きずりだして我が家で一番日当たりのよい特等席でひなたぼっこしているような気がするよ。 窓にこべりついていた足跡はもうなくなってしまったけれど、壁につけたひっかき傷はたくさん残っているよ。 あまりかわ…

誰かいた気配。 さぎょう。 まーさん一瞬来。 シールを買いに出て、帰ってきたら乙女がいた。 さんざん「お菓子など食べても具合悪くなるぐらい、体が生まれた頃のような状態で、、、体が受け付けないのよね」とか。なんちゃらかんちゃら言うていたが、左手…

母と妹と合流。そば食。 妹は写真用の化粧が濃いのが気に入らないらしい。 それぐらいの濃さの子ぎょうさんいるのに。。。。

ちゅうか昼。 母のメールで起きる。 母のメールの文章は、電報みたいだ。 一瞬の受け渡し。

一瞬コーヒー屋によってしじみを拾う。髪型について、指摘。 ぶりっこが連絡をよこさない。ばかたれー。 と、思ったら、まーさんに連絡があった。 よかった。 会議。 帰り道。 ふわりさんと機材など運びながら、おもしろそうな話を聞いてきゃーきゃー騒ぐ。 …

会議連チャン。 色んな笑顔をみる。 悪巧みの笑顔とか、焦りからくる笑顔とか。安心させるための笑顔とか。なんだかわからん笑顔だとかも。 ・・・明後日さんはどこへいくんだろうか。

2月は28日までなんですよ。

寝ても寝たりん火曜日。

単純明快なんだけど複雑。 クィーンの自炊促進ごはんをよばれる。

小さい頃、うぐいす餅は嫌いだったなぁ。 目が。。。 たいやきは平気で食べていたけれど。

警備のたこおっちゃんといかのおっちゃんに、やんやんとからまれる。 私がどこから来ているか知ってからのこの2人の、私への対応の変わりようったら。。。 じょじょに。 ちらし置きのお願いに行ったら赤と桃とカエルがいた。 赤は去年よりちっこくなってて …

笑いながら描きました。 暗号のような単語の連続でしかないこのブログを読んでくれている人は多くはないと思うのだけれど、その多くない貴重な読者(?)読解者(?)の中で、今日の絵に関して完璧に読解出来る人は、5人いるか、いないか。かと思う。わかっ…

さるさぎょう。 しながら、ちまちまさぎょう。

すまーいる。

それどころじゃない! っていう一日だった。 今日は休みだったのに[巣]に間違えていったけれど、 間違えて行ってよかったと思う。 たぶん。よばれたんだ。 うん。決してスケジュール把握できていないとか。 自己管理能力が低いからだとか、 日・曜日の感覚が…

雨がやんだら。

定点撮影をしていたら。。。 と毎日思う。 賞味期限なんて気にしない。 だけどどうせだったら、美味しくいただきたいじゃないか。 せっかくのチョコレートケーキ。

ワークショップ。 もろもろ問題点は次回までの宿題。 ・・・それと。 もうどうでもいいんだけれど、、、 気になる。。。。同族嫌悪か? やだなぁ。

20分らくがき。 色が使える!!! 喜。楽。にゃー。

ちこく

徹夜明けの次の日。 起きて時計を見たら、既に遅刻である。 なんべん時計をみたって、11時半なのである。 案の定なのである。 体が動かないのである。 まっすぐ巣に向かうしかないのである。 ただ前だけをみて。