2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

くびながねこ

そういえば、体調や量にもよるが、アルコールを摂取すると夜眠られんくなるのであったと思い出した。

そのまま

同い年と発覚した子とそのままごはん。ついでに、久しぶりにアルコールを1杯。

不安定ながらいつもどおり。 L/Pについても時々しばいたろかと思う。が。大人な対応を学ぶ場と前向きに考える。

大慌てで到着。 最終確認。受け渡し。

スイーっと。

思考をとめてはいけないと思いつつ、とめたいとも思いつつ。 さぐりさぐり。 慎重にならざるをえん。

げーこ。

うろうろ

久しぶりに歩いた。 でも荷物が重くてくたくたになるまで歩けず。 まずまずの出来。

赤の人シリーズ 右向き。

おでかけ

地元の友達と。 愉しみ方の作法みたいなのを感じつつ。 こういうものとしてみたら面白いけど、違うものとしてみるとあんまり。

すきま風の通り道。

赤の人シリーズ。 猫連れ。

その3?

産卵するんかまだわからんが、実験実験。 ekubobookのOS虎にするか悩む。

赤の人シリーズ。 ファンタジーより。

どう関わるのか、さぐりさぐり。 それとも、関わらないのか、さぐりさぐり。 グレーな感じで。

かえる。

シールはったり。入力したり。

とり。単純な線。

シールはったり入力したり。

復習と予習。

朝一到着。 駅横の喫茶店でモーニングセットを食べて、鉄子さんとわかれて、[巣]へ。 鉄子は皮膚科へ行くといっていた。 大丈夫だろうか。 そして、私はそのまま[巣]へ。 今回、かなり短時間で衝動的に行動してしまったので、仕方がないが、やはり、もう少し…

きらきら。

規則正しい時間に寝たので、規則正しい時間に起きる。 晩ご飯もはやかったので、お腹が減った。ので、 朝一の車内販売でコーヒーを購入。 旅行っぽい。と、1人うきうき。そして、ここから、持病(?)の鼻炎との闘い。 北へ向かっているので、気温が下がっ…

衝動。

荷物をつめこんだはいいが、えらく、軽装ではないか?と不安になるが。 まぁ。どうにかなるだろう。と家を出る。 [巣]で、そわそわしながらも、お仕事。 退勤後、そそくさと、移動。 今回の旅のお連れさんに連絡すると、スイッチが入っているどころか、エン…

とり。 全然アップしてないけど、一応描いています。

夕方、ふと携帯をみると、メールがきていた。 悩んだふりをしつつ、行くことを決める。 あとは、トントン拍子。とん。 はい。決定。

整理

日が過ぎるのは、本当に早い。 毎年加速している気がする。。 最近、Aからは逃げていますが、Bへ向かっている日々を過ごしています。Bに走る理由が「逃げる」なので、負い目は感じつつも、元々Bも大事にしていたので、これを機会に軌道修正して、AもBも前向…

どういうことですか?

「スカートを履かそうなんてする人が傲慢や」と8Fのボスがおっしゃった。 全くその通りだと思う。 写真はクイーンからの水戸芸みやげ。 2007年のカレンダー。 かわいーっ。