2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

感覚

あっちのあたしは、当然だと思うが、 こっちのあたしは、いやだなーと思う。 どちらのあたしも離れたところにいるあたしは、 しゃーないね。と傍観。 ただたんに、 うまく切り替えればよいだけの話ですけどね。 なんとなく、書いておきたかったのさ。

行きも帰りも電車の中さむい。 なんで、そんなガンガンに冷房かけてるのか。 9月が終わり、 明日から10月。 あまりかわらなければいいのだけれど。 たおるのおにぃさんに、交換を提案された。 ・・・ポリシーはどこへ?? 4Fのイベントを観に行くつもりをし…

本部で会議。 私が出席する会議は、事務的な会議なので、ちゃっちゃっと終わる。 嵐の前の静けさ?の様なものを感じて、そそくさと退席。 帰りにスーパーで牛乳を買って事務所に戻る。 「牛乳買って事務所に戻る」ってなんか平和やなぁと思った。

帰り道

やっと、おつかいのブツを購入。

ぶしつ

確認もかねて。ぶらぶら入室。 誰もいんだろうーと思ったら、ぎょうさん人がいた。 ぶりっこさんがいたので、[つなぐこと・もの]の確認したほかは、 かえる と うさぎ と かぶとむし の落書き。 風邪がはやっているよう。 朝晩ひえるので、気をつけていただ…

というか。 昼。 ぼちぼち。ぶらぶら。

高架下

黄・緑・桃のレンジャーと、お姉さんとご飯。 いやー。勉強させてもらいました。 おっさん臭さ と 生臭さ と きな臭さ のどんぐりの背比べ。 なにより、宇宙人の偉大さを実感しました。

途中。。。というか残り3分の1くらいだけ出席。

感覚

連続で別件の会議が続くと、後頭部が取れそうな感覚に。 しめじィとふわりさんの打ち合わせに、顔をだす。 というか、 ふわりさんがどんな事をどんな風に感じてどんな風に話さはるのかを見学に。 会議の時くらいしか会えないし・・・。

会議。 の前に、本部のおねぇさま方にTシャツのチェックをされた。 ・・・あぁ!!! なにもわざわざ会議でやらなくていいことまで、 みなさん忙しいから・・・・会議の時間に作業。。。 うぅ。もっと有効的に使いたいなぁ。 あぁ。

会議。 少し動きがありそうだ。 というような流れが見えてきたので、それに対して[巣]はどうすんのか。とか。

油断していたところに、突然のメール。 行きの電車でパソコンひらくなんて・・・。

二度寝の気持のよい季節になってきたので、非常に恐い。

日記について

nonomoの日記(別名:雰囲気日記。ニュアンス日記。)を "毎日"チェックして下さっているみなさまへ 最近、日記を毎夜に更新しない日があり、 「もしや、家に帰っていないのでは?」と ご心配おかけして、大変申し訳ありません。 nonomoは毎日帰宅しておりま…

昼。 クィーンとわっせわっせと作業。 二人ともおおざっぱであるという事が明確に。

帰り道

新しくクィーンからかりたマンガを読みながら。

やっと。 軌道修正しかけられてきたように思う。 や。 これから。 これから。 自分にテコ入れ。 ちーママとクィーンから、 高校・大学の時に、つっこまれていた話題を振られて閉口する。 うそ。ケーキを大きな口でよばれておりました。 おいしぃなぁ。

memo

おつかい ・凛(りん)

感覚

しぼんだ風船のよう。 ・・・明日こそは起きあがらな。 しっかりせな。 しゃっきりせな。 ちゃんと目をあけて。 肯定しているから 認知しているから 否定しつづけているような。 抗おうとしているような。

はちママがいた。

今日も・・・。

文字起こしをば。 自分の声にまいる。 なんでこんなにへちょい声なのか。

感覚

2週間前ぐらいから、いらいらというかぴりぴりしていた。 やっとおとつい完全にぴりぴりがぬけたな。と思ったら、 こんどは、へなってきてしまった。 今月は9月だというのに。

逃げるように

クィーンと老中に借りたマンガを一気読み。

腐ってました。

やっぱり

どこへ行こうとしているのかわからん。 わからんふりをしているだけなのか? あまり決めつけずに、いろいろしてみたいんかなぁ?

あう。あう。と思いながら なんだかなーとか思いながら えぇんかなーとか思いながら。 お姉さんに「nonomoはどうしたらいいと思うの?」って聞かれてびっくりした。 そんな風に、投げかけられると思っていなかったので。 お姉さんと乙女姐さんが「きゅっ」と…

昨日乙女に「[巣]発行紙Tシャツは?」とか「どんなんなん?」とか聞かれたので、 かにかまTシャツでぶしつへ。 乙女に「これがうわさの かにかまTシャツ ですよー」と言うと「うそん、おしゃれやん!」って。。。おしゃれですよー。 にぃやんが、新たな楽…

チラシがでけた! 本部より[ぶしつ]に半分ほど持って行く。 あとで、情報が足らなかったと発覚。 ・・・うぅ。 あぁぁ。

乙女に「[巣]発行紙Tシャツは?」と聞かれた。おぅおぅ。 [走査]の入力作業をば。