2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

感覚

会いに行こうとまでは思わないけど会いたいと思う人になかなか会えない。 無理矢理でも会いに行きたいほど会いたい人にもなぜだかなかなか会えない。 会いたいと言うてくれている人に会っていない。 どうして近づかないのだろう。 どうして遠ざけようとする…

いちねん

あ〜っちゅう間。 1年てあ〜ちゅう間。

もごもご電話。 あー。 8Fへとりあえず。 ボスの右手。 左手もかっこいいけど、右手やな。うん。 こじかのにぃさんののりつっこみのスピードがつぼにはまる。 クィーンは港よりいただいたころころの椅子がいたくお気に召したようで、 円卓のあるスペースにい…

指令書。 おじさんの謎の訪問。 ちーママとパンクねぇさん来。 なんかあっちゅう間に夜。 ほんとあっちゅう間。

一時間ずれ。 遅刻。

[つなぐこと・もの]の納品物の外見作り。 部活動会議。

いつもと同じ時間に叩き起こされる。 …。 洗濯している間に開始。 後片付けをしていたら、妹に「私誕生日むかえたのだけども」と言われ、そのまま献上物となった。 あー。

ここらで、いっぱい睡眠とりたい。 と、思ってえくぼbookひらけずにいたのに、テレビをつけてしまう。 いつもより遅く布団の中へはいることに。。。

今年度最後の[つなぐこと・もの]のプロジェクトの方のん。

やっと今日の[つなぐこと・もの]の頭がまわりだす。 なんとかぎりぎり間に合ったが、 遅いよ。。。。 昨日から、電話の入れ違い合戦していたぶりっこと連絡がとれる。

データを送るために一瞬。

帰り道

このまま寝かせて。

会議。 シェイクが飲みたくてしかたがなかったので、下で購入。 入力。 あぶらうりのお相手。

本部からかっさらってきたちらしを届ける。 一瞬手伝う。

受付で犬のような猫のにぃさんにばったり。 「何しに来たの?」って…。 いやいや。 ほんまに、犬のような猫やー。 その後そのまま夜まで。 チーママとお話も少ししながら。 Mさんにご無沙汰してますいうたら、「その節はどうも」と言われた。続けて「そんな…

おしゃべり

妖精さんと。 もろもろ話す。 最近の話やら、その後の[□]の話やら、絵の話やら。 『黙っていようと思ってたんやけど…』っていう前フリの告白におばちゃんのような反応しか出来ず。 嬉し恥ずかし。…照れるゆうの。びっくりするゆうの。 淵となりぬるありかゆ…

スキャン。 会議。 大階段近辺。 8階。 クイーンの自炊促進ごはん。行ける時に行っておかないと、行けなくなる。 行こうと思う時、ちゃんとタイミング見計らって行くべき。 今日、行けてよかった。 内容もすごくよくて、ほくほく。

出力。 頑張れプリンタ。 夕方 ポスター掲示に地下へ。 風との闘い。 クィーンの自炊促進ごはんをよばれる。 天ぷらの冷めない距離。 長屋的。

電車がー20分遅れ〜〜。 せっかく早く家でたのにぃ〜。 いつもと同じ時間に着くってどうよ〜〜。 でもーいいねんー。電車事故おこらんかったらー。

お隣さんのん。本部に移動して出力。 もろもろトラブル発生。 わーん。 黄色のばかー。 本部で会議。 残りの出力をして[巣]へ うさぎのにぃさんはまだ、紳士ごっこがブームのようで、荷物を持ってくれはった。 8F・・・楽しみだなぁ。 ボスはかっこいいなぁ…

おとなりさんのお手伝いのん。 クィーンの自炊促進ごはんをよばれた。 あとは、忘れた。

帰り道

ジンジャーエールとチョコレートを購入。

ねこ

独特の雰囲気ってどんなんさ。 いったい自分のどれが猫かぶってる時なのか、かぶってない時なのかわからん。 常に被っているっちゃーかぶっているけど、素っちゃー素。 うーん。・・・。すみませんなぁ。(・・・?)

パレード。 曇り。気温も低い。 ちよにぃさんが「異国に向かってるんちゃうか」と言った。 そうかもしらん。 なんちゅうか。 むつかしいもんだな。 こりゃ大変だー。 でも、まぁ。 うん。なんとか。 全体は? 次の作業は? ゴールは? 頭はたらかせろー! に…

風が冷たい。 会議ほぼ連続4。 あっという間に夕方。 ハレパネ。取っ手さがし。 クイーンの自炊促進ごはん。中納言のにぃさまの差し入れもおいしかった。 ほんまにみなさん料理上手。

いつもよりゆっくり行。 昼間小腹が減ったので下のコンビニへ・・・と言ったら クィーンがふろふきだいこんやったら・・・と作ってくれはったー。 うみゃーい。 お隣さんのお手伝いのは、だいぶ見やすくなってきた。 うーむ。明日。。。でけんのか。 クィー…

雨が降ってメリーゴーランド跡地がため池に。 さむいさむい。 お隣さんのお手伝い。 カーソルが虹色ぐるぐるぐる。

おてつだいー

に、移動。 gecoが自動販売機にたかられてた。 「同窓会」も「お見合い」もおもしろかった。 話には聞いていた人を実際目の前にすると不思議な感じだ。

さぎょうーっつーかー整理ーっつーかー確認っつーかー。

肩こり

肩がこってるってどんなの? 肩がこってないってどんなの? 自分の肩に関してものすごく感覚が鈍くなっている気がする。 すとれっちしよーと。