2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ。ぼちぼち。ぐぃーんと動く気配。 覚えてもらっていたようで、よかった。 ほっとする。

落とし込もうとするんだけど。 とりあえずでいいと思うのだけど。 いまいちイメージ出来ずにまいる。

気づけば昼に。 気づけば電話をかけていて 気づけば電車で移動していて 気づけば髪の毛をカットされていた。 気づけばクィーンにメールをしていた。

朝のニュース番組って苦手だ。 朝だけじゃないけど。 なんで、ニュース番箸辰 ああいう押しつけがましいコメントをいちいちつけるのか。 朝から辟易。

昨日ぶしつでロゴをいじってから、 どっかのスイッチが入って、 なんだか朝まで作業をしてしまった。 ホンシメジさんとぶりっこさんとふわりさんにメール。

[つなぐこと・もの]の整理のためにぶしつへ。 昨日と同じ所で同じような姿勢で、ぎゅっとさんがお仕事をしてた。 ぎゅっとさんのFAX送信作業を手伝う。 なぜか、エラーでる。アナログな方法で送信完了。ふぃー。なぜか二人で拍手。 そうこうしているうちにge…

決める事がばすっばすっと埋まっていくところと。 埋まっていくはずもないところも。 まぁ。 だいぶ決まったのでよかった。 ふぅ。 ほいで。 自分の仕事が。あう。

帰り道

gecoと久しぶりに帰る。 妄想テントが現実に。。。

[つなぐこと・もの]の整理のため。

4月に見たモノや読んだモノを もう一度、見たり、読んだりすると、 注意して読み取ろうとするところが違っておもしろい。 うーん。

甘やかされている

[巣]でも[つなぐこと・もの]でも[ぶしつ]でも、 甘やかされているなぁー。とつくづく思う。 甘えるから甘やかされるのか。 甘やかされるから甘えるのか。 なんだかわからんが、 とりあえず、目の前にあること一生懸命するしかないかな。と思う。

部室でふわりさんと打ち合わせ。

資料室会議。 スペースとか拠点とか 継続とか意志とか背骨とか 点と線と面とか 考える。 考えてみるけれど。 自分の言葉で組み立てられない。 今日は、お隣さんの 3回にわたる公演プログラムの最終日であった。 なにはともあれ、ひとまずお疲れさまでした。

ふわりさんと情報の整理。 ぶしつを使うという選択肢をすっかり忘れていた。

なんか あっという間に終わってしまった。 覚えているのだけれど、 何を書いたらいいのやら。 お隣の公演の間をぬって 各チームのイベントのすきまをぬって、 見学ツアー。

本部で会議。 そして巣へ移動。もろもろを確認し、思わず吹き出す。

いろんな事が決まった。 だけど、全部が決まったわけではない。 まだ何の情報が不足しているか。 整理しようねと。 ふわりさんと。

昼過ぎに事務所に戻る。 あわわわーっと。 しばらくすると、会議。 結論を出したっちゃー出したのだろうけど。 以前まわりの状況がよくわかんないままは変わらず。 4Fのおにぃーさん作の ミートパイとサーモンクリームパイとカフェモカミルフィーユを食べる…

2年目。2回目。

レクチャー見学。 [走査]なのだけど、[つなぐこと・もの]に関係してたりするので見学。 みどれんじゃーがぶりっこさんを「先生」と呼んでいた。

事務所に着いて、 朝一の事して、4Fへ

2年目。2回目。

こちらも出来ることをしっかり押さえつつ。 出来そうな事にも手をだしつつ。 さら〜っといくためにも。 ふふん。

家に帰ったらメールがきていた。 メンバーの中に知ってる名前が追加されていた。 ほほぅー。

あれの確認とそれの確認。 とりあえず、この2点について聞く。 どっちも早急に! なので。 いい加減手放したい。野放しにしたい。のに!!! くそー。 自分の出来ることをしっかり押さえつつ。 出来そうなことに手を伸ばしていこう。 へっ。やったんでぇー。

部活動会議。 淡々と。 。。。。? お姉さんに名前覚えてもらっていて嬉し。 姐さんにどんな具合か聞いてみた。そいで、こないだどんなんやったか言う。食えないにぃーさんの話とうさんくさ氏の話とか。 gecoさんのパソコンにいたずらした落書き紙などははが…

物色

本日の目的はあれとそれとこれ。 荷物背負って物色するもんじゃないな。 あれとそれはお買いあげ。 これは、いまいちみつからなんだ。

事務所に着くと、なんだか人がたくさんいて驚く。

足りないピースをどうするのか。 舵取り修正するタイミングのリミットが来てると思われる。 午後から考え出して、少々無口に。

最近ある程度溜まってきた紙類などを整理しようと 机の上でだしたりしまったりしているのだが。 今日もわしゃーと机の上に出して、しまった。 会議がふたつ。 読みきれない。 夜。 8Fのにぃーさんが来た。 クィーンがわーいときゃびきゃび。 乙女に頼んだり…

起床予定時間に起きられず。 結局いつもの時間に起きてしまった。 にぎゃーっと用意をして電車に飛び乗る。 こう。 なんというか。 『”うさんくさい”という皮を被って活動』する自分をおちょくるような事でしか、うまく動く事は出来ない。納得出来ない。 早…

そわそわそわそわ。 だだだ・・大丈夫なんやろうけど。 無事に進められるのか気になる。 昔のアニメに出てきたような風貌の彼が気になる。