事務所に着くと、なんだか人がたくさんいて驚く。


前々から思っていたのだが。。。
確かに私はゆるい部分がある。
あるのだが、事務所では([巣]ではか?)、なぜか特に
そのゆるい部分が大放出されているな気がするのだ。
[□]では、そんなにゆるくなかったしだな。
・・・・。
一体どうなってるんだろう。
あぁぁ。
もう。
8Fのボスに「おかえりなさぁ〜い〜」とゆるーく言ってしまった。
・・・。
ボスは「ただ〜いまー」と言ってくれはったが。。。
・・・・・。
時間は戻らないし。
だした声は戻らない。



今日の8Fのイベントは、二部構成でどちらも、気持ちのよいものであった。
8Fのボスの演奏がとてもかっこよかった。
音もさることながら、演奏している時の動きがかっこよかったのだ。動きに無駄がなく、且つもちろんアソビの部分はありつつ。
なんちゅーか。醸し出されるオーラとでもいうものが、あまりにもかっこよくてきゃーっとなっていたら、
退出する時間になっても、事務所に戻らない私を心配してクィーンから電話をいただいていた。
大慌てで事務所に戻り大慌てで退出。


家が遠い。