2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ごはん

みなさんでごはん アナログとデジタルテレビの音声がずれているとか。 ハイビジョンがどうとか。 本部のママはほんとにかわいいと思う。 ごはんの席では怒られるが。

迷走ぎみ。 っつーか迷走。

ドアをあけるとにぃやんが。 思わず「お疲れさまっす」と言う。 [つなぐこと・もの]のんをしようと思ったら、 一番にやろうと思っていたことが出来ないことがわかったので、 二番目にやろうと思っていたことをする。 5さんの画面をのぞきこんだら、 ちょっ…

あさ

ファイルの整理とか。 慌てて。

すいっち

がはいらん。

まいる

寒いなぁー。忘れそうになるので メモ。あー。 受付。 やってしまう。

その他もろもろ

だー

奉公。 複雑。 夜 耳だけで聴く。

お手伝いに行。 が。 能率悪く。 気づけば夕方。 クィーン自炊促進ごはんをよばれる。 うぅ。 タッパまだ買いにいけていない。 あぁーーー。

ひる

本をさがすもなかなかみつからず。 今日はあきらめる。

あさ

いろいろしようと思っていたのだけれども、 なにひとつ出来ず お昼前に起床。 ・・・・あたしのあほー。

今月は

さよなら 来月・・・・。

気になる

きになるきになるきになる。 耳だけとばしたい。 可能であれば、ちいさいあたしをkikimimiさせにいきたい。

おひるはおちゃかい。 パンクねぇさん来。 輪ちゃん講座。 夜は意味調べ

けっこう

あたししっかりせなあかんやん。と思った。 停止している場合じゃない。。。 あわわ。

よる

やっぱり納得いかなくて、ぎゃーとぶつぶつ。 こっち側のこぼれているものとか拾ったり手伝ったりするけど、そっち側のことまでようせんわーというかなんでせなあかんねん。とか。 黙って「あたしがやったらいいんやろー」って気持になれん。 gecoがげんき。…

かいぎのみ出。

おじさんに作業教えてもらう。[つなぐこと・もの]の作業乙女の中身の入ったお弁当を生で初めてみる。乙女にほぎゃーと聞いてもらう。

あさひがまぶしい

予想

ははずれるかも。 まいったなぁ。 時期も理由も。

観に

行く。 笑顔で踊っていはった。 あと、細いなぁとか。 よぅ膝曲げるなぁとか。

そういう事するのやめて欲しい。というのはもちろんあるのだけれど、 そういう状態を回避出来ていないという自分が、 ・・・やつあたりしてしまった。

思ったこと

簡単に推測できる事ができないのは気がないからだけなんやろうか。 問題意識のその視点とか問題とされる域の認識の違いとかの感覚とすごく近い気がした。

ぶっ続けに近い状態で3本かいぎ。 3つが終了したあと、耳ダンボして、 あたまとれそうに。 どうでもいいんだけど、 まるで体育の先生さんの手帳のカバーが なにげに気になっていたりする。 夜8Fのお嬢さんが来て、パンをいただく。 クィーン自炊促進ご飯今日…

ばたばた

ひさしぶりにイラストレーターをつかう。 とりいそぎ。 とりあえず。 てきとうに。 ほいーっと。 ついでに[走査]のも。 すみわけというか役割分担が 自分の頭の中で整理できんと動けんだけ。

気持はばたばたしていたけれど、 動きは別にいつもといっしょ。 4Fの真ん中の部屋の製氷器から水漏れ。 でも、なおしたとの事・・・。おぉ。 自転車のにぃさんの車の窓がわられたとか。

のどのおくにささったままの小骨がとれない。 まいった。

めし

桃とgecoとおじさんとめし。

説明会。