2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いらないところをカット。カット。 カットしていると、全部いらなく見えてくるので、一晩ねかせてみよう。

呼ぶ

締め切りが締め切りを呼ぶ。

なにやら

おもしろそうな。わくわくしそうな。たいへんそうな。においがする。 具体的に見えてないけど、うずうずする。

まだ

わからないけども、 これから動き出す前の仕込みの前の仕入れの前の調査の前の まず、見て触れて体験して ツアー。 t先輩 トーク炸裂。初めて、お話したけど、パワフル。 おもしろくて、ずっと笑っていた。 m先輩 おっ。。おっちょこちょい。。。お。終わり…

おでかけ

一週間ぶりくらいに、外出した。 今日は天気がよかったせいであろうか、外の世界は明るかった。 そして、外の世界が珍しく見えた。

・・・とりあえず、1問流れつくれたけども。 気に食わない部分がちらほらある。改善策を考えるんだけども、ピコーンとくるものがない。 ・・・。

もしかして

明日で終わり? 行きたいなぁ〜 と思っていて、行っていない。 明日行けるかなぁ。 あぁぁぁ。 ・・・・。

いつものごとく

忙しくないはずやのに、なんかやることがいっぱいという状態に陥りつつある。

えんやこらいじればいじるほど。 さわればさわるほど。 こじれるのはナゼ? からまるのはナゼ?

そこだけ

歯ブラシを新しいものに替えた。 そこだけ 歯ブラシの半径3cmだけ 澄んだ空気を漂わせていた。 爪をきった。 そこだけ 爪先だけ 澄んだ空気をまとわせていた。 外へ出てみた。 寒かった。 月がきれいだった。 星がきれいだった。 あとは 濁っていた。 よど…

色々

思うことあり。

音楽

同じ曲ばっかりで飽きてきた。 いや。既に飽きている。

どっから手をつけるのか?? あーーーー。 ・・・・・えーと。えーと。 ・・・・わからん。 ので。ヘルプメール。その間に産卵したこやつらの動きをつける。

復活

体調もパソコンも なんでも気のもちよう。 大丈夫って思い込んだら大丈夫。 って自分に暗示をかける。 ははは。もう大丈夫だ。

一日中

寝てた。久しぶりに体調を崩した。 あー、頭がいたいってこんな感覚やったなぁ。とか あー。気持ちが悪いってこんな感じやったなぁ。とか おえーー。 うぅ。 うえーん。とつぶやいてみたりとか。 まー。 ぐずぐず していた。

動かすことを考えて産卵をしなければ、いけないなぁ。と心底思った。 なんというか。 やりたい放題するぐらいで丁度いいらしい。 自分では出来なくても、「こういうのしたいんですけどもッ!」とかやっちゃっていいらしい。 そして、去年頂戴した言葉を思い…

昨日に引き続き

ハイチュウ 1本(12個) 完食。 「あーやっぱりこの味なのね。」とわかりきっているのに、食べた。

わかんない

わかんない わかんない わかんない なんでそうなるのか わかんない

図鑑が面白い。 音楽が勝手に手を動かしてくれる。 イメージの世界へトリップ。 ひとまず、試作1つ目がでけた。 ・・・一つ目・・・。 絵や文字の配置や出てくるタイミング、場面転換など、全てが未調整だからか やぼったい。(未調整だからであって欲しい)…

ついつい

が重なって、ハイチュウを1本(12粒)1人で食べてしまった。 流石に10個目口に入れた時は 「あぁ。またこの味か・・・」とか思ったのに、結局全部食べた。 ・・・。

ハァ〜イ!

うごいたうごいた。 ・・それにしても変な作業名だなぁ。 いっぱいキャラクターをつくる作業だから、これは産卵みたいやなぁと思ってつけたんだけども。

もやもや

あぁ。何してんにゃろか。

にゃ。にゃ。にゃんですと!!! あっ。 ヒゲかくの忘れた。 うそうそ。 ヒゲが無いから、 バランス感覚失って、 にゃんですと! 状態。 うん。 辻褄あってる。 ・・・よね。

ぼちぼち。 動かしてみた。その調子。その調子。・・・だけど、もうちょっと、スピードあげんと・・・な。

しんみり

4年間なんとか続けられたねぇ と ビハ としゃべる。 彼女に救われる事数えきれず。彼女と一緒だったから、続けられた。これからも続けるつもりではお互いいるが、4年間の関係性とはもうすぐ卒業だから、しんみり。

しとしと

今日はひんやりとした雨だった。 傘を持ってでたけど、きつくなかったので、ささずに歩いた。

黄色のかっぱで、ご機嫌さん。 雨がなんだい。

ぼちぼち。 自分のキャラを崩さないって、難しい。 まー。描いて描いて描きまくったら、数打ちゃ当たるてなもんで、やるしかない。とりあえず動いてもらいたいのだが、どうするかな。

他人事ではない

ので、バックアップとった。 全部じゃあないけど、最低限。 けっこう用済ファイルがあった。 すっきり。