2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まいっちんぐ☆

☆をつけたくなるほどまいってしまう。 あー。 ばかだなぁ〜〜。 おばぁちゃんと小学生って、大人はおらんのかいな。 あーこりゃこりゃ。 あー。 どうしようもないわいなー。 あーあー。 やる気がなくても、しなくちゃいかん事はあるのにほったらかしー。 い…

ご無沙汰。

久々に地元の友達とごはん。 他のメンバー同士は時々会ったりしていたらしく、接触していなかった私だけ生態不明者になっていた。あはは〜。 みんな歩き方とか後ろ姿とか、園児・小学生の頃から変わっていなかったのが、面白かった。

りんぱ。

おしょらいさん。 お坊さんは、一瞬で去っていった。 朝起きて、二度寝して、昼寝して、夕方寝て、夜も寝られる。 布団の中でも、畳の上でも、縁側の板の間でも、どこでも寝られる。 椅子に座りながらでも、もちろん寝られる。 家だろうが、病院だろうが、関…

やすみだ。

嬉しがって、6時に起床。 二度寝したって10時。 ご飯作ったって12時。 風呂に入ってアイスクリーム食べて3時。 昼寝して18時。 ご飯たべて20時。 テレビみて22時。 ごろごろして、家族からの苦情受けつけして、ごろごろして、ご飯食べて寝て一日が過ぎました…