2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出す

「明日できることは明日しましょう」 (NAMURAの時の黄レンジャーの言葉) その時は、「今日出来る事は今日してしまわなければ」と思っていた私たちは、黄レンジャーが大きく見えた。でっかいよ、この御仁と。 でも、 「明日出来る事は明日したらいい」とい…

あしたから

4月あー。 がんばろー。

家に帰ったらメールがきていた。 作業再開。制作開始せよ。と指令。 あー。 形にせなー。

□の話をするために、も先輩と、か先輩のカレー屋さんて打ち合わせ。 キーマカレーとコーヒーとアイスクリームを食べた。 うーまー。 か先輩がCDーRにデータ焼こうとしたら、焼けなかった。 なーぜー。 あー。 勉強せなー。

色々

考える。 具体的にどういう方向へもっていくのかとか。 ちん。ぷん。かん。は ちん。ぷん。かん。なりにどうしたらよいのか考える。 昼間書類を書きあげたコーヒーチェーン店で、しかも同じ席に座って。

くすぐったい

照れる。こういうところが、単純だなぁと思う。 あー。頑張ろう。 なんというか、 ものすっごい不安なのだけれども、ちびっとだけ、たまーに、ほんの一瞬だけ、 「あっ。なんとか、やれんちゃうんか?」とか根拠のない自信が湧く時があるのだけれども、その…

なんちゅーか

改めてごあいさつ。 よ。よ。よろしくお願い致します。話の中で「nonomoさんおっとりしてるからー」にびっくり。 おっとり!!? きっとうちのゼミの子や花水木一緒にやった子が聞いたら苦笑いするであろうなぁ。と思った。ついこないだも、ブログで「温厚な…

とりあえず

昨日(というか日付けが変わったから今日だけど)作成していた、今日提出する書類を、プリントアウトして、とりあえず、家を出た。この時点で、まだ、顔写真をつける方の書類はまだ書けていない。家にいても書けないから、待ち合わせ場所近くのコーヒーチェ…

おばあちゃん

がお昼頃来た。 ちょうど、母と妹とあたしがけんか・・・いや、一方的にあたしたちが悪いのだけれども・・・なんというか。険悪な空気が流れているトコロに来はったので、何がどうなってこうなのか聞き出すと、コンコンと一人一人に説教して、というか改善策…

まだ

書けていません。 明日(日付けが変わったので今日ですが)提出する書類。 なんというか。 己のあまりの小ささに悲しくなったのと、 そちら側として本当によいのですか?と不安になったのとで、 どこにピントを合わせてよいのかわからず・・・。 あー。 あー…

mimiと

待ち合わせして晩ご飯。 オムライスを食べた。 ”大学生活”について振り返る。 ”TUBAKIYA店長”について語る。 ”たくらみ”について企む。 ”これから”について話す。 学校帰りの電車で二人して、ふにゃふにゃ言うてた頃と 何も変わらないようで、少し変わったよ…

買い物

するぞー。 何か月ぶりかもわからんぐらい、買い物してないからなー。 うはは。と思って家をでたのだけれど、 何見ても ・・・わかんないっす。 なんか。どれも別に。。。。 とりあえず、CD買った(解散するって知らなかった!!) スケッチブック買った(今…

忘備録

つけはじめることにした。 ちょっと、ほっとしている自分がいる。

アイス

を3つも食べてしまった。

お留守番

誰も来ないので、 ここぞとばかりに、 やらねばならんことを。

しとしと しとしと

昨日

の掃除しきれなかったところが そのまま。

白い妖精が舞う

掃除をした。 ものをどける度に白い妖精が。 あちこちで。 捨てまくった。 もう少し捨てなければいけないと思うが。 いかんせん捨てられない性分なので。 今日はこのへんで 堪忍しといたろかー。 ・・・ 疲れた。

ち。ち。ち。ち。

ちーょーっーとーー。 てんてこまーい。 にー。 なるんじゃーなーいのかなー。 うは〜〜。 頑張ろうーっとー。 乗り越えるなり、 開けるなり、 掘るなり、 避けるなり、 遠回りするなり なんなりしてだな。 進んでいこう。

なんか

もうやだ。

勘違い

して、思い込んで凝り固まっているのを 訂正するのは・・・ 私が悪いのだけれども。 ・・・ちょっと ・・・。 私が悪いのだけれども。。。。。 めーんーどーうーだー。

久しぶりに

高3の時に出会った、Dちゃんと晩ご飯。 本当は3年生の時のお弁当仲間とご飯の予定だったが、 Tっちが風邪をひいたので、自宅療養。 あとは仕事とか忙しいみたい。 残念。 Dちゃんとは久しぶりだったので、 近況報告しつつ、 注文。注文。 でも 和風パフェ…

14時20分

こんな時間に日記書いてどうするねん。 ・・・。

やっぱり

・・・気になるぞー。 この、ずれるところ。 あー。 やっぱりちゃんと直せばよかった。 ぐぅ。

不思議

へぇー。 昨日まで作業してたやつが、 アップされてんでぇ。 ほーぉー。 変な感じー。 手もとにあるのに、 手もとじゃないところで 動いてるでー。

第一陣がアップされたので確認。

ご迷惑おかけしまくっております。 すみません。 チェックを受け訂正、修正をしたものを送る。 送った後、他のものも見直すと。。。。。 気になる点がいーーーーっぱい。 たくさん。 わんさか。 やたら。 そこかしらに。 ちらばりまくっていた。 ・・・次は …

花火

とりあえず写メしてから、 手伝ったが、捨てるための花火なので、 次から次へと花火に火をつける。 手に持てるだけ花火もって火をつけるので、 何にも楽しくない。 もったいないし。 花火としての面白さに欠けるのだが、 産卵作業でいっぱいの頭には 大変楽…

産卵作業の”待ち”の間 いらないというか使わないので捨てる事になった花火を 母に言われた父が黙々と 一人花火していたところをぱちり 背中が切な過ぎる

なんとなーく

方向性がなんとなーくわかった。