久しぶりに

高3の時に出会った、Dちゃんと晩ご飯。
本当は3年生の時のお弁当仲間とご飯の予定だったが、
Tっちが風邪をひいたので、自宅療養。
あとは仕事とか忙しいみたい。
残念。


Dちゃんとは久しぶりだったので、
近況報告しつつ、
注文。注文。
でも
和風パフェは頼まなかった。
なぜなら、
私たちが思うパフェではなさそうだと判断したから。
中に入っている黄色のは栗じゃなさそうだから。
小豆もなんかえらい柔らかそうやし。


なんか、出会って5年の間に
成長したのかしてないのかわからないけど、
以前よりスムーズに。素直に。
自分の事を話しはじめらるようになったのではないかと思う。
話すまでの ためらいや、照れ 等
気負う事なく話しはじめれたから。