2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

気付けば、明日から5月。 はやーい。気付けば夕方まで 一人のシフトだった。 わー。

だめ

作戦会議の途中でいきなり、私に 部内かけもち禁止令が発令された。 (かけもちというか関わりか?)

作戦会議の続き。 午前中の流れをおさらいしてもらう。 で。 作戦に従って、当てはめてみる。 と。 ここまでずーっと観客席にいるような感じ。 あーうー。

大慌てで電車で南へ。 なんというか。 あたまがまだ、[つなぐこと・もの]の頭で、 □について頭が回転しださない。 うー。しっかりせねば。 途中で、抜けて、北へ戻る。

おひる

ひさびさに「いいお昼」を過ごす。 屋上ピクニック? たのしー。

作戦会議。

作業はしてないんだけど、作業の段取り?方向性の確認のお電話あり。 嬉しかったのは、提案しようと思っていた事とほぼ同じ事を提案されたから。 やっぱり、うちの気に入るものにすり替えるという方向で。

わたわた。わたわた。 あー。なんであたしはこうなんだー! あう。 じ・・・じかいは。。。 うぅ。 ちゃんと声にださんとわからんものよね。 と今さらながら実感。 反省。 ちょっとしたことなんだけど、 やっぱり、そういうのが大事なのねー。 なんか。喜ん…

意識的に

あまり、テレビ、新聞など見ないようにしている。 同じ台詞が繰り返し繰り返し。繰り返し。 数字が増えていく。 あぁ。 数字で表される情報。言葉で表される情報。 映像で表される情報。図で表される情報。 模型で表される情報。写真で表される情報。 どれも…

なんだか申し訳ない気分だ。 あたしにそんなに気を遣わはらへんくていいのに。といつも思う。 あぁ。この作業が終わったらでいいから、いっぺんお会いしたいなぁ。 それにしても、クライアントが何をどうしたいんかよくわからん。

guti

「続けろ」とか「やめろ」とか「進めろ」とか「中断」とか「検討」とか「終了」とか「変更」とか「好評」とか「確定」とか 「とめろ」とか「方向が決定」とか 「中止にすることなく」とか ・・・・しょ〜〜〜じき しんどい。 だけど、社会の中ではよくある事…

なんだって・・・

やらなくちゃいかん事がいきなり噴出するんだよ。 あたしゃー今日のお休みという日をだな。 有意義に過ごそうだな。 今日の夜はおとつい、おしごと場の8Fにだな。 行こうとだね。決めたんだよ。 そりゃ。 あなた。 昼までに、だいたい終わらせようと、 まぁ…

ふりだし

何度ふりだしに戻ればいいんだろう。 何度でも「ふりだしにもどる」でふりだしから進めていく。 何度でも進んでいくが。自分の足りないトコ、至らないトコ、欠けているトコ。 そういうのがいっぱいある。まず、何を頑張ったらよいんだろうか。 あれもそれも…

こてん

タダさんにくっついて、会議の帰りに中島沙織さんの 『フルーツ』展へ。 中島沙織さんという方の個展と思って行ったら、沙織さんの個展だった。 わーーー。名前と一致してなかったのだ。 部屋に入った瞬間に目に飛び込んでくる色。 その色が。色がね。素敵な…

けっきょく

いきつく先は同じ。 前から考えているところにたどり着く。 そこが、クリアになったら、 びゃーーーんといけるんじゃないだろうか。 と淡い期待を抱く。 でも、たぶんこれはいつまでたっても 解消しなさそうだ。うん。気長に構えて、 イロイロ頑張らなくては…

もう少し。

さっきまで、こうなったらこうしようとか 思っていたのに、違う事に気がいくと すっかり、さっきまで気にしていた事がどっかにいってしまう。 あー。あ”ーーーー。 ばかばか。あたしのばか。 ・・・今後にいかそう。 それしかないって。 あう。

朝電話あり。 おおわらわでデータ探す。 PC持ってきててよかった。 データ送信。 よくわからないけど、 送信。 こんでいいのか。 なんのためなのか謎。 どうなるのかも謎。 まぁ。必要なんだろうなぁ。

けっきょく

そーゆーのに興味ないんだね。と言われた。 ・・・・・そんな身も蓋もないことを。。。 さらーっと言われたからか、びっくりしてしまった。

なんか

どこも似たような問題かかえてんな〜〜〜〜。

配属先が

決まったのとメール。 遊びにいこうと思う。 遠いけど、まぁ近い方かと思て、 ちょっとほっとしてしまった。

昨日あんなに、いやだいやだと思っていたが。というか、午前中もずっと、いやだいやだと思っていたのだが。 電車に乗ったら、今日どうやって話を進めていったらいいか等、考えられた。 不思議〜。・・・だけど、切羽詰まらないと出来ないという事なので凹ん…

こわい

無言の圧力。 もの言わぬ硯が、オーラを放っている。

かる〜〜く。 逃げたい。 逃れたい。 と思ってしまう。 前向きに取り組めない自分が嫌だ。 気が重い。 あまりにも、 わからないことだらけで。 うぅ。 明日がこわい。 迷子になる北極星さんとリセットさんと。 ・・・うぅ。

明日こそは。 と いうか、 明後日だから 明後日こそは。か。 なんか、 耳遠いみたい。 ちゃんと確認しなければ。

はち。 産卵しずぎて、枯れたかと思ったけど、 大丈夫みたい。

ふしぎ

つながってないのに つながってた。 へんなのー。 ふしぎー。 ・・・だからこそ。 ちゃんと。 目の前の事。 しっかり。 取り組んでいこう。

それは

何なのか、考える。 □もやらねばなのだけど、 つなぐこと・ものの事を考える。 あー。 うー。 えいやー。

よい

お天気だった。 風がきもちよい。

なんというか

こういう感じでしか、自分が出せないという風にも考えられるけど、 こういう感じの、自分の出し方がここでは、ベストなのかなーと思うた。 いうても、 他の出し方が出来るかと、問われても出来ないから、考える事自体無意味なのだがー。まー。まぁーえぇーか…