guti

「続けろ」とか「やめろ」とか「進めろ」とか「中断」とか「検討」とか「終了」とか「変更」とか「好評」とか「確定」とか 「とめろ」とか「方向が決定」とか 「中止にすることなく」とか
・・・・しょ〜〜〜じき しんどい。
だけど、社会の中ではよくある事なんだろう〜〜な〜〜と思う。
仕方のない事というか、当たり前の事というか。
だから別にしんどいけれど、それは振り回されるあたしの心の持ちようの問題なので、どうってことない。


ないのだがね。


「やる気のある学生を育てるためにもなるので」


どういう状況で、何に対しての言葉なのかわからないし、どういうニュアンスの言葉かもわからない
良いようにも、悪いようにもとれるので、前向きに理解しようと思う。
思うのだが、どういう意味なのか聞きたくなるなぁ。


ま。
うまいこと。隙間にすべりこませて、あたしが納得するものに入れ替えてやろう。
何でも言う事聞きますけどね〜〜。 いひひ。