昨日あんなに、いやだいやだと思っていたが。というか、午前中もずっと、いやだいやだと思っていたのだが。
電車に乗ったら、今日どうやって話を進めていったらいいか等、考えられた。
不思議〜。・・・だけど、切羽詰まらないと出来ないという事なので凹んだ。


昨日あんなに、恐かった
迷子になる北極星さんとリセットさんとの3人のmeeting。
そんなに恐くなかった。というか、笑えた。
なんか。やっぱり変な組み合わせだと思う。
うーん。へんちくりん。ちぐはぐ。
ここに妖精さんがいたら、もっと妙な取り合わせになるのになぁ。


今日のお言葉
「由々しき事態だ」


・・・事態がよくわかっていない私には、普段聞き慣れない言葉という事も相まって
何度もつぶやかはる度に、反応してしまった。笑い過ぎたと今さら反省。