ご迷惑おかけしまくっております。
すみません。


チェックを受け訂正、修正をしたものを送る。
送った後、他のものも見直すと。。。。。
気になる点がいーーーーっぱい。
たくさん。
わんさか。
やたら。
そこかしらに。
ちらばりまくっていた。


・・・次は
こんな詰めの甘い作業をするまい。


あっ。
そうそう。
キャラにクレームがきたよ!!!
ワーイ!!
そうでなくちゃね?
そんな、全部ok出されてても、不安だったし。
まー。そんなたいしたクレームではなかったから
喜べるのかもしらんが。
まー。
いーや。


■電話 Hさんと
「近々こちら来る予定とかありませんか?」 て。
他に用ないけど行こうかな〜 とか思ってしまった。
だめだって。
たき火の里は日にち的に無理だから
そのついでにとか無理なんだって。
だって、
完成しなきゃいけないやつ
まだ ちびーっともしてないし。
あー。
うー。
それにしても、なんて優しいお声なんだろうかー。
ふわふわー。
お会いしたいー。


■電話 Aさんと
全く関係ないのだけれども、
電話での会話のタイミングが一緒。
「あっもしもし」と「えと」
あと、タイミングじゃないけど、相槌が
「うんうんうんうん」
うちと電話したこと(会話したこともかな?)ある人は
おわかりになるのかわかんないけど、
私はやたら 相槌をうつ癖があるらしい。
特に電話。
と つっこまれたので、
Aさんの「うんうんうんうん」が
気になる。


まー。
どーってことないんだけど、
タイミングが一緒だと
ひるむ。
ゆるむ。
何言うんだったっけ?
・・・
「あのっ」「あのっ」
・・・
また、ひるむ。