くすぐったい

照れる。こういうところが、単純だなぁと思う。
あー。頑張ろう。
なんというか、
ものすっごい不安なのだけれども、ちびっとだけ、たまーに、ほんの一瞬だけ、
「あっ。なんとか、やれんちゃうんか?」とか根拠のない自信が湧く時があるのだけれども、その、根拠のない自信に少しだけ根拠のある自信が今日加わった。それはあたしとsさんのやりとりを見てたyさんが言わはった「既に姉妹みたいやなぁ」を聞いて、
あ。
今あたし、自然やった。
普通やった。
素やった。あたし。と気付いた。
たぶん。コミュニケーションとか特に大事になってくるだろうから、今の時点で、こういう何気ないやりとりが出来るって、あたしにとって、すごく意味のある事だと思ったから。