起床予定時間に起きられず。
結局いつもの時間に起きてしまった。
にぎゃーっと用意をして電車に飛び乗る。


こう。
なんというか。
『”うさんくさい”という皮を被って活動』する自分をおちょくるような事でしか、うまく動く事は出来ない。納得出来ない。
早くこの皮はがしたいと思って一日過ごすのはあんまりよろしくないナー。


帰りに、
うさんくさい場所を下見して、帰る。
なんというか。
観察に行くのはいいけど、こういう場所にどっぷり浸かりたくないね。
大理石に造花とか。
面白すぎてたまらん。
でも、それを吉とする人はいるわけで。
その辺のギャップがまた面白い。


さぁ。さぁ。
そろそろ、流れるように。泳ぐように。
シフトしていきますかね。