本部で会議。
私が出席する会議は、事務的な会議なので、ちゃっちゃっと終わる。
嵐の前の静けさ?の様なものを感じて、そそくさと退席。


帰りにスーパーで牛乳を買って事務所に戻る。
「牛乳買って事務所に戻る」ってなんか平和やなぁと思った。


自転車にぃさんと少し話した。
ぽつぽつと。
・・ほんとにぽつぽつ。


フライヤーなどをスキャニングしながら、
おとつい、にぃやんから送られた新聞記事をファイリング。
机の上だけでは狭いので、引き出しも活用する荒技で乗り切る。


今日クィーンは、
彼女が今熱をあげているバンドの
特注デザインTシャツを着てきていて、
出会う人ごとに、見せびらかしていた。
ほほえましいなぁ〜と、思っていたのだが、
ピースをした時には、前のめりにずっこけてしまった。
ピースって!!!
なんでピース!!? しかも複数回ピースを!!!
いやはやまいった。
精進せねば。