コネクタテレビ*イブニング

お知らせですー。明日なのですが・・・。
とりあえず、今いっぱいいっぱいで、何をどう言ったらよいのやらーで、
とりあえず、お知らせだけでも・・・・。

====

『コネクタテレビ』は
大阪のケーブルテレビ[ケーブルウエスト][ジェイコム関西]で
放送されていますが、エリア限定のため、残念ながら圏外のみなさんに
ご覧いただくことができません。それじゃあ…ということで、
番組のDVDを持って、まちへ出て行く事にしました。

手始めに、中崎町にある[common cafe]で、ゆるめのイベントを開催します。
当日は、放送した番組を観られるだけでなく、ご飯食べたり、お話したり…
とにかくアートや文化に興味がある方、面白い活動を映像を使ってより多くに人に
知らせたい方などなど、お誘い合わせのうえお越し下さい。

□ □□ □□ □ □□ □ □□ □ □□ □ □□

コネクタテレビ*イブニング

日時:6月21日(火)19:30〜22:00
場所:common cafe
入場料:無料 
*commoncafeは喫茶店です。
飲食は各自ご注文ください。

■場所
common cafe(コモンカフェ
住所: 大阪市北区中崎西1-1-6吉村ビルB1F
電話:06-6371-1800
最寄り駅:地下鉄谷町線中崎町駅 
URL:http://www.talkin-about.com/cafelog/

□ □□ □□ □ □□ □ □□ □ □□ □ □□