兎にも角にも。始まった。
今日をふまえて、各チームがどのように考え、
全チームがどのような判断をしていくのか。



「(各チームが足らないところを)補ってる感じがして、いいよね。」と3Fの若手スタッフの一人が言わはった言葉が、印象に残っている。なんだか、嬉しいなぁ〜〜〜。とペーペーの新人のくせに思ったり。


うん。
今日の私の収穫としては、[巣]のみなさんと、事務所じゃないところで、長いことお話できたという事かなぁ。
発見したのは、つっこみ甲斐のない人が多いという事。つっこめばつっこむほど相手の術中にはまるという、まさに蟻地獄。


まぁ。
今日のメインの話はとびとびでしか聞けていないので、後日改めて情報を得たいと思う。