困惑

今日は、乗ろうと思う電車全てに目の前で発車された。
こういう日は、走ったら乗れそうな電車も見逃す。


どうしてくれようか。と思うほど、完全にコドモでまいった。
ちょっと、ヒドイ。度が過ぎる。
自然なところがイタイ。目も当てられぬ。


あーあー。
気をつけたってどうしようもなれへんねんもんなー。
あ〜あぁ〜。
常に緊張状態を保つとか!!!今更!!!
あ”ぁー。
・・・努力してみますか? 今更?
あ。


今更のついでにもうひとつ今更なこと。
・・・・パソコン重っ。
ここ4日ほど、ekubobookを[巣]に置きっぱなしにしていたので、久しぶりにリュックに入れて歩いたら、えらい重く感じた。こんなもん、毎日リュックにいれて持ち歩くような代物じゃない!!!