りんこさん

nonomo2006-11-26

22日(水)様子伺いに顔出し。40kgをきったとのこと。帰りに母に発見されピックアップされスーパーに。帰宅後、母っぽいごはん作りしみじみされる。しめっぽいのー。
23日(木)[巣]はさみはさみ。トーク聞く。エレベーターの映像に思わず笑う。はさみはさみ作業。
24日(金)荷物届く。ついでに型が欲しい。いつ買おうか。。。。[ぶしつ]で細々つくりかけてとまる。プリンタに少し苦戦。
25日(土)静かな[巣]の部屋。しずかで快適。でもたぶん今日だけ。[巣]ではマスクしているとかしようかな。少数派だから仕方がないのぉー。風邪ひきさんが多くなってきた。


今日は作戦会議の作戦ミーティング。たこせん。あーでもこーでもないとぶっしょく。
りんこはやまぶきー(希望)


なかなか思うように水分を摂取できない。
飲みたいと思わないからついつい。。。あー。