まとめて

nonomo2006-11-21

あっという間に1週間がたってしまっています。
今月は毎日なにかしらアップしようと思っていたのに、
もう、日を溯ってアップするやる気はうせてしまいました。


14日は連続会議の一日でした。
15日は部活動会議がありました。
16日は[巣]の発行物が納品されてきました。
17日は[巣]を休みました。転院と入院。同時並行のため。
18日は[巣]で発送作業をしました。
19日は[つなぐこともの]の書類が終わった後、換気用と猿作業用のちっこいnonomoをびらびらさせました。
20日はそのまま[巣]。帰りに郵便局によりました。
21日は会議後、突然落とし穴におとされるようなびっくり話を聞いて笑ったあと換気用と猿作業用のちっこいnonomoをびらびらさせに移動して、夜クイーンからの差し入れのぶり大根をよばれて帰りました。