あたしの声が届かない程遠くにいる君
 どうしたら 届く ?
 どれだけ 大きな声をだしたら 届く ?
 どういう風に言ったら 聞いてくれる?
 

 耳を塞がれ
 避けられ
 

 あたしの声が届かなくても かまいやしない
 だけど、言わずには いられない

 
 他人の君をあたしの意志でどうこうしたいわけじゃない
 君が泣くのを 傷付くのを みすみす 見逃すわけにはいかないんだよ
 
 
 =======
  
 親愛なるあんぽんたん へ
  人を疑え。簡単に人を信じるな。
  したたかになれもしないくせに 策士になろうとするな。
  
 =======
 
  あたしが間違っていようと
  あたしが正しくとも  関係ない
  
  君が傷付くのを見たくないから
  
  声にだすだけ

  黙ってたってわからないから

  声をだすだけ