カメラ

プラモデルカメラを発見。


!!!! なんちゅーおもしろそうなやつなんや〜〜!!!

いや〜 あるのは 知ってたけど、現物みるとはーー。


はい。 
衝動買いです。


1500円。


家に帰って 即 組み立て〜〜。


はっはっは。 楽しい〜〜。
簡単キットだから、 簡単だ〜な〜。
ほ〜 こんな部品なんや〜。


と 特に問題もなく にこにこ 組み立てて 最終段階 に 入った時。
ネジをしめたら 出来上がり〜 と いう時。


・・・きっちり 閉まらんのですけど??


・・・スキマがあるんすけど??


 あ〜〜 なんかあたってんのかな〜と もっかい分解してみた。


ん〜と思って引っくり返したら。
一個部品が落ちた。


 で・・・ 見当たらない。


・・・ やってもた。


 バネがないけど・・・まっいっか。 とりあえずいけそうな気がするし〜〜。

と気を取り直して、 組み立て直したけど、 やっぱり しっかり しまらない。

露光もひらかないしーー。
だめじゃん。


と またまた 分解して 露光があくか チェックしたら 露光あく。


なんじゃ〜〜〜。 そりゃ〜〜〜。

何が違うんや〜〜。
あーほーぼーけーかーすーなーすー。



 とりあえず、 バネ 探そうっと。



今日はプラモデルカメラで大興奮した。