決定

nonomo2004-06-25

 卒業研究の仮題目が決定しました。
いぇい。
やりたいんやけど、何をやりたいんかわからんくて、平面のアニメーションもやってみたかってんけど、いまいちしっくりしなくて、もうちょっと違うことがやりたいんだけど・・・。でも、何がやりたいんか、説明も出来なくて・・・。提出は今日が締め切りやし・・・。 ・・・。 と思ってたのですが!!!
 「うん!それがしたい!!それがしたかってん!!!」
という、 曖昧な空間のとこにピタッとはまった卒研の題目になりました。
 どれかわからん鍵穴にやっと鍵が ガチャ と 合った 感じです。 まっ、扉の鍵が見つかったので、これから 扉を開けるのですが・・・。
   うひひ。
 先生ありがとう!!!
やりたい事をいかした 「あたしに向いてるやり方」ておっしゃってくれた 卒研を頑張ります。
 や〜自分で楽しみだわ。 満足の出来るものを作りたいです。