今気付いた

そうだ。
今日は花水木の会議があったのだ。
でも、
行ってないのだ。
そう、
雑務処理班の仕事をさぼったのだ。
そして、
花水木第四代総長[鵜飼いの主]G に雑務の仕事を委託したのだ。
すっかり、
決して忘れていたとかではないのだ。
ほら
他の用事があったのだ。
そちらも
日を動かせなかったから、、、、。


Gから送られて来た
あたしが押し付けて来た仕事
Gはしなくていい仕事
内容を読んで、、、、、、、
ただただ 平謝り。

みなさま。
むっちゃやってるやん。
むっちゃすすんでるやん。
流石ですわ。
花水木に関わるみなさま。

(うぅ、上に書いた日記のせいで かなり嘘くさい(泣 )

花水木の雑務処理班やのに、封筒に手紙いれたりとかむちゃ雑務やのに、手伝ってないてどうよ。あたし。


あぁ。
花水木の仕事しよう。


まず、Gのしてくれた、カラー文字でチェックしてくれてる各部の報告を、日曜にまとめよう。
・・・みんな待っててね。