にっちもさっちも

どうしても、どうしても、どうしても。
結局たどりつくところが一緒だ。
迷路の中、闇雲に動き回って A地点へたどり着き
B地点を目指して動き回って A地点へたどり着き
B地点を目指して少し頭を使って動き回って 再びA地点へたどり着いた


ぐるぐるぐるぐる
同じところをまわってる。
ぐるぐるぐるぐる
去年から悩んでいる事が同じだ。


体を動かしても、知らないところへ行っても、初めての事をしても、
結局同じ事でつまづく。
それは、Bから逃げているからなんだろうな。
Bへ立ち向かおうとしてないから
結局同じ事で悩むのだろうな。


Bへ立ち向かわねばならないというのが、
やっとわかった。
今わかった。
キーボードたたきながら、
この日記に書き込むことで、
なんとなくわかった。


すごいね。
日記。


最近 はけ口 になりつつある。


あぁ。
同じA地点はA地点でも、
レイヤーの違うA地点なのかもしれない。


だと、まだ、救われるのになぁ。