食事と気持ち

自分の事が好きな時は健康食といわれるものを、食べるように心掛け、自分の事が好きではない時は体に悪そうなものを、食べているような気がする。
だって、ジャンクフードとか、食べたくなる時は自分の事を否定的に見ている時だもの。


なんか、そういう関係性みたいなものに気付いて、大変面白い。そうかー。あたしは、前向きに頑張ってる時は納豆とかヨーグルトとか食べて、後ろ向きに頑張ってる時はマクドとかカップラーメンとか食べてるもんな〜。
斜め向きに頑張ってる今はどうなんやろか??

興味深いなぁ。これも、毎朝一番に口に入れたものをメモってるからわかったことというのが、また 面白い。・・・ある意味分かりやすいから、ばれちゃうね。「あー、今日nonomoは朝 ジャンク 食べたみたいやから、やる気ないでー 適当に仕事しようとか思ってるんちゃうか〜」ということが起こらないとも限らない。 まっ、それはそれで、面白いからいいけど。