部室

[つなぐこと・もの]に関わっている という事で、
会議に参加する。


帰り道
自分にとっての[つなぐこと・もの]ってなんなのかな〜と考えてみる。
面白いから[つなぐこと・もの]に関わり続けているのだが、一体何が面白いと思っているのか。
他の人が『面白い』と思っているのとは、重なる所もあるのだけれど、大分違うところもあるように思う。
それはなんなのか。
たぶん、あたしにとって、[つなぐこと・もの]の会議が色々知ったり発見したりするツールというのか、メディアというのかわからないが、なんかそういうのではないかな〜と思う。現在進行形だけれども。


それにしても、よく、何もせんくせに、会議でてたな〜と思う。
よっぽど、会議が自分にとって魅力的やったんやろうな。という風に前向きに捉えるとよいけれども。。。
どんな根性してんねん。あたし。