Comment Ca Va ?

ことあるごとに、なんでもかんでも
スプリンターか、サーファーかと考えてしまう。
囚われているに近いといえるかもしれない。



先立って存在する波にいかに同化するか。


解けない問をたてること。
解けない問に居合わせること。
解けない問をたてつづけること。
解けない問に向き合いつづけること。




ぐるっと一周まわって、自分の足下見て、
これでいいのだ〜。とも思うし
だからなんなん? とも思う。

悩んだって仕方がないことは、放っておかんと仕方がない。
決断する時は、においできめるのだ。


あっちの事は、ぐずぐずしていて
そっちの事は、放置状態
もう2月やし、あっちの事はほんまにせんとまずいぜ。