初盆むかえつつ

さいきん、泥川を泳いでいます。
気力がいるので、少々ばて気味。


なところに、


おむすびころりんの話は
すっとんとんだとおもっていたら、
遠ーいところへ、すっとんでって、
あわてふためく。


一応、お互い歩み寄る形で、一旦終了できたのですが。
いや〜。この半月ぐらい、久しぶりに濃い実家生活でした。


印象的だった言葉をいくつか。
「どうして、あなたは自由なの」
「あんたには、愛がないんやわ」
「言っていることは、わかるけれど、理解できない。」

もう、笑いをこらえるのに必死。
ま、とにかく、根っこから全否定だったって事です。



いやー。
おむすびころりんの話は、実現したら
面白かったと思うんだけどなー。
残念。